のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


あっちこっち 

公園で遊んだとき

砂にアンパンマンを描いてあげました


 

あらかじめ端の方にバイキンマンを描いておいて

指差してあげたところ

小走りでバイキンマンの方へ向かいますよ

絶叫して喜ぶののちゃん

と、

アンパンマンとバイキンマンを何度も往復させて

運動終了です

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★るるさん
私もアンパンマンは完璧に書けるんだけど、
バイキンマンはなんかいびつなんだよね・・
今練習中なんだけどねっ
ののがすごい喜んでくれるから、がんばりがいが
あるよ~

★たこぴーさん
しょくぱんまんってシンプルすぎて、
結構難しいですよねぇ
違うキャラに・・わかりますわかります・・
私もののにわかってもらえないと、
悲しいです。。

★りえぴょんさん
うちも、テレビとかでディズニー系やってると
興奮しだします。
ゆらちゃんも、ディズニー好きなんですねぇ!!
自分の好きなキャラクターを見たときの、
興奮する姿を見て、親は興奮しますよね(笑)

アンパンマンは、本当博士になれそうですよ~
主要キャラでなくても、覚えてきました。
教えなくてはいけないので、こっちが覚えるの
大変ですが・・
私も博士になれそうです(笑)

★takaさん
ののは、あまり自ら走ったりしてくれないので、
疲れさせるためには、やはりなにか考えなくては。。
って感じです
アンパンマンでいつまで連れるかしら。。

★雪月華さん
プリキュアおもしろいですよねぇ
私も前に姪と見ていてはまりました。
うちは、今のところワンワンとアンパンマンと、
プーさんですねぇ。ポニョも好きですが。
シルバニア高いですよね。。
でも、自分がそろえられなかったから、
娘に揃えてあげるのもいいかなぁって思ってます

★トモさん
あやねちゃんも、好きなキャラクターが出来てくると
思うんで、ぜひぜひ書いてあげてください

そうなんです、、やっとバイキンマンにも
マンが付きました
最近では、アンパンマンよりバイキンマンって
言うほうが多いです。
バイキンマンラブっぽいですよ(笑)

★kazさん
トトは、昨日こっそりいろんなキャラを練習して
いました。
何も見ないで書いたドキンちゃんはかなり笑えましたが、最後にはうまくかけていました。
アンパンマンキャラは結構簡単そうで難しいんですよね。。私はうまく書けません・・・

★いこれさん
ののがいえる長い単語って、
アンパンマンのキャラだけですよ~
アンパンマンに関してだけは、言葉の成長が
早いようです。
ほかの長い言葉は、まるで韓国語のような
発音をしてます。
意味不明なことばかり。。
こんにちは^^
絵がうまいとこんな遊びができるんですもんね。
いいなぁ~!
ののちゃん、すごくかわいいです♪
アンパンマンだけじゃなくて、バイキンマンも言えるなんてすごい!
うちの健ちゃんは長い単語は言えませんもん~^^;

応援☆
すごーい!
公園にさらっとアンパンマンやバイキンマンを書けてしまうところや、そのアイディアが!!
ののちゃんの喜ぶつぼをおさえてはりますねー。
なるほど!
いいですね~!
その運動方法(ノ´∀`*)!
歩けるようになったらソレ使わせてもらいます☆
。。。でも。。。
私にバイキンマンが書けるかな(´・д・`)
今から練習しときますww

ののちゃん、バイキンマンちゃんと
「マン」つけるようになったんですね♪
いい運動ですね^^
うちでもアンパンマンのとりこになりつつあります♪
でも、女の子だからか最近プリキュアも好きなんですよ^^
しまじろう、アンパンマン、プリキュア、ドラエモン・・・
シルバニアファミリーに興味を持たないことだけ
祈ってる今日この頃です(笑)
(なんてったって高い^^;)
僕もアンパンマンの凄さに圧倒される日々です(笑)
こうやって子供に運動させるのもまた1つの知恵ですねw
ののちゃん、可愛い~!!
見たくて一生懸命走って行くのでしょうね♪
キャラクターの「絵」ってすごい威力を持ってますよね!
ゆらも最近ではすごーく端っこに載ってるアンパンマンやらミッキーを見つけ出します。(笑)
街中で大きい絵だったりすると大興奮です!
ののちゃんの興奮ぶりも同じようなんでしょうね♪

ののちゃん、いっぱいお話できるんですね!
アンパンマンキャラクターを分かってるなんてすごい☆
もうマニアの域かしら?(笑)
アンパンマン博士になれそうですね♪
バタコさんがブタコには笑いました^^
こんばんは!
なかなかいい運動になりましたね!!
私もアンパンマンと食パンマンくらいはかけるけど
それ以外は難しくて・・・
書いてみても、別のキャラになってることが
多いです(^-^;)
応援♪
おお!!かなりいい運動になったのでは?
もちろん、パパさんもプププッ (*^m^)o==3
でも、これはトトさんだからこそできるワザだね。
アンパンマンはかろうじて描けるけど、
バイキンマンは難しいわo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
絶叫して喜ぶののちゃんがかわいすぎる☆

↓下の記事
たくさん言葉が話せてすご~い(^-^)//""ぱちぱち
ののちゃん、成長早いよ~♪
ポチ応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/409-3a154691
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
