のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


オシリがダボッ 

ののちゃんよく見るとズボンがずり下がってます


 

オムツがオシッコでパンパンになってた模様

水を飲む量がものすごいのでオムツが耐え切れないようです

漏れてるときもありますよ

ののちゃん本人はまったく気にしてないようです

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★りえぴょんさん
寝て起きたときのオムツって本当筋トレに
なりそうなくらい重いですよねぇ
あんなタポタポしてるもんがお尻にあったら
気持ち悪そうなんですけどね・・・
これが気持ち悪いって感じるまでは
オムツ取れなさそうですよね

★kazさん
一緒です!!
お風呂前のオムツ。。もったいないですもんねぇ!
あと一時間我慢してぇってことしょっちゅです。
でもそんなときに限って、大の方されちゃうときも
しばしば・・・

★のびママさん
うちは、起きたらすぐ代えるので、
そのまま遊ぶことはないんですが、
もしかしたら、ずり下がっていく感じが
おもしろいのかもしれないですねぇ
オムツがない状態で、しっこされてしまったら
大変そう・・

★takaさん
本当今のオムツってすごいですよねぇ
って昔のを知らないんですけどw
前にプールに普通のオムツで入っている子を
見かけたのですが、かなぁりの吸収力で
オムツが浮き輪くらいの大きさにまで
なってました

★るるさん
うちの水分量って異常じゃないかなぁ、ってくらい
飲むよ~
400mlの水筒で飲ませているんだけど、
一日数回入れて、それに加えフォローアップミルクも
飲んでるし・・・
オムツがもったいないわ(笑)
オムツが気持ち悪くて泣くって本とかには
書いてあるけど、みんなのコメント見てると
嫌がる子っていないみたいだねぇ
きちんと水分取ってくれると風邪もひきにくそうだしいいね。
うちはいまいちだから・・・o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
(゜O゜;アッ!でもその分、オッパイで・・・( →_→)ジロ!
うちも朝起きたときとかはパンパンになってるときあるよ。
うちも気にしてないところ見ると別に気持ち悪くはないのかなぁ?
ポチ応援☆
ウチも寝る前に大量に飲むから朝いっつも大変なことになってました!
でもでも最近のオムツの吸引力って凄いですよねww
(´∀`)/そうそう、寝起きはホントに!ぱんぱん!
寝ている間と、朝起きてすぐに出てるからでしょうね。

ウチは、朝一緒にリビングに抱っこしてお連れして
ベビーサークルに放牧。
お姉ちゃんとダンナの朝ご飯の準備している間に、
ぽんぽんがサークルに摑まって、ピョンピョン飛び跳ね
ているものだから…
あまりのオシッコの量で、ぱんぱんになったオムツ
の重みでズボンもさがり(°Д°;)オォー!!
気がつけば、フル○ン☆でピョンピョン跳ねてます。
しかも何だか楽しそうに… (^^;)カゼヒクッテ・・・
そうそう、うちも(笑
紙おむつの吸収力ってすごいなーって思いますよね。
よくぞここまでって感じ。
夕方に気づいた時は、もうすぐお風呂やからそれまでこのままでいいかと放置されることもしばしば。
めい、ごめん。ってめいも気にしてないようですが。
あはは。うちも、うちも!
特にお散歩の帰りに寝ちゃって、そのままだと
お昼寝から目覚めたときがすごいことになってます。
ののちゃんも気にしないんですね!
ゆらもまったく気にならないようです。。。
取り替えたオムツを持つとかなり重くてびっくりするんですが(笑)
筋トレになってたりして!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/410-9a881f69
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
