のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


張り付く 

台所にいるトトをグイグイ引っ張るののちゃん


 

冷蔵庫にピタっと張り付き何かをアピールする様子

どうやら冷蔵庫の中のイチゴが欲しいようです

トトはすぐあげてしまうのでののちゃんにとってのトト

単なるおいしいものをくれる人に成り下がっているような気がしますよ・

それゆえに

お宝を手に入れたののちゃんは

一目散にその場を離脱します

 

トト=冷蔵庫の呪縛からどうやって脱出しようかな、と

 

その他の失敗↓

デジカメで撮ったアンパンマンショーを再生した結果

ののちゃん脳内でデジカメ=アンパンマン動画という結びつきで、

デジカメを触りづらくなった

 

ノートPCで見せたアンパンマン動画のせいで

上記同様の結果に・

 

さて、どうしたもんかのぅ・・

 

 

で、しつこくまた戻ってきますよ!

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★りえぴょんさん
今日、私も雑巾がけをしていたら、急に手を
ひっぱられ冷蔵庫に連れていかれ、
その後、ののが冷蔵庫にへばりついて叫びだしました。
夕方になるといつもお腹すくので、
何かを出せって訴えてるようです・・・
これで大好きないちごがなかったら、どうなるのか
ちょっと怖いです・・

★るるさん
トトが何かと甘やかすから、私に対しても同じ行動を
取るようになってきたよ・・
こりゃ怪我が治って私が散歩や食事の用意をするように
なったときが怖いわ・・
また厳しい世界を教え込まないと(笑)
こうやってどんどんトトっ子になっていって
しまうんだろうなぁ。。(ぼそっ)


お宝を手に入れたののちゃん、すばやすぎる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トトさんだとイチゴくれることがわかってるんだね。
トトさん=冷蔵庫はちょっとかわいそうだけど、良かれと思ってやったことが
子供には面白い感じで結びついちゃうことってあるね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ポチ応援☆
ののちゃん、賢いですね!(笑)
ちゃんと自分の好きなものが入ってるって知ってるんだ!
トトさん=冷蔵庫、なんてちょっとトトさん可愛そうです~
うちは今のところ、冷蔵庫には麦茶が入ってるとしか思ってないうようなので助かってます!
ののちゃんがピタっと冷蔵庫に張り付いてる姿は可愛い過ぎます♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/413-27872c98
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
