のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ポヨン 

ののちゃんだいぶ速く走れるようになりました

速いついでにほっぺがポヨンポヨン動きますよ


 

おいしそうなほっぺ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
ほっぺたおいしそうですよねぇ。
うちの娘のもおいしいんです(・・・?)。
口寂しい時に、パクッとやってやります。
ほわんほわんでつるんつるんのお肌は見事です。
うらやましぃ。。。

で、コメント途中に娘が起きて大泣き。
私に似て、寝起きが悪いのです。
で、このののちゃん動画を見せたら、ピタッと泣きやみました!!
で、じーっと見て、にこーって。。笑って。
お友達(?)というのがわかったようです。
最近、娘の顔認識機能がUPしてきたようです(笑)。

そのあと、ご機嫌で、キーボードをバシバシっと叩いて、こんな文字が↓

rdh。えx0l00

ののちゃんへのコメントかと思われます(…んなわけないか。。)
どうぞよろしくお伝えください(笑)。
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
★りえぴょんさん
ほっぺが揺れているのに気づいたのは
母だったんですよ~
で、次の日私とトトも発見!!
おー揺れてる揺れてる~って興奮しちゃいました(笑)

確かにほっぺが下がってる瞬間に写真撮ったら
すごいことになってそう。。
でも、ゆらちゃんのそんな写真も見てみたいわ~

★トモさん
歩き出すと、一気に締まってくるので、
締まる前がチャンスですよ~
ま、うちのは、体は締まりましたが、
顔は締まらなかったんですけどね(笑)
トトのほっぺがそのままののに遺伝しましたよ~
実はトトのほっぺのほうが柔らかくて気持ち
良いんです(笑)

★るるさん
最近は走るのが楽しいみたいで、
家でバタバタとすごい勢いで走ってるよ~
一階でよかったぁ、、って思ってる
もっと広い公園で走らせてあげたいんだけどねぇ
それはもうちょっとお預けだなぁ

★takaさん
そうなんですよね、男の子って
結構柔らかそうで硬い肌質ですよね
がっしりっていうか。。
でも、うちのトトは柔らかいんですよ(笑)
親子でとっても気持ちよいほっぺです

★かえさん
ご訪問&コメントありがとうございます
私も、結構かえさんのブログ読み逃げしていました。。
すみません、、
また後で見させていただきまぁす!

本当子供の肌って綺麗すぎますよねぇ!!
私もどこでもパクってやってます(笑)
小さいうちって肌なんか本人気にしないんだから
私のと交換してほしいですよ(笑)

★ともさん
本当足腰が強くなってきたなぁって感じます
ジャンプもあとちょっとって感じです
その分、こっちに痛みが走ることが多いですが・・
思い切り飛び乗られたときにゃー悲鳴ですよ(笑)

ブロトモ、なるほど~
そういうやり方があったんですね
今度やってみますねぇ
うちは、管理画面を別画面で出しておいて
ブログを覗きにいってます

★たこぴーさん
正月は御餅を食べる機会も増えてきて、
そのうち娘のほっぺと間違えそうですよね(笑)
私は特に赤みがかったほっぺがたまりません~

★でみちゃん
そうそうそう、私も噛みたくなるんだよねぇ
しかも思い切り(笑)
いってぇ!なんて言われながら・・・

風邪どう??よくなったかな??
狭い家でよかったら、追いかけっこさせに
遊びにきてねぇ!!
美味しそうなほっぺ(笑)
たまらないよね~チッビ子のほっぺって!!
たまらなくてよく噛みついちゃうのよね~
のんちゃん特にプニプニで柔肉だもの~
ダブルのので追いかけっこさせたいね♪
こんばんは!
分かりますウ!!!
子供のほっぺってお餅みたいに柔らかくて
最高なんですよね!!
私は毎日食べてます(笑)
応援♪
いい感じでほっぺ揺れてますね。
相変わらずのトトさんの画力に脱帽!
足腰も大分しっかりしてきた証拠ですよね♪
それにしてもかわいいなぁ

そうそう私事で恐縮ですが
ブロとも限定記事なんですが
どうやら管理画面→ブロとも(左のコミュニケーション内)
のブロとも一覧から入れば限定記事が見られるみたいです。
私の画面の右隅に家のマークが出るのでそこからブログに飛ぶみたいです。

他の方のブロとも限定記事が見れなくて色々やって分かりました。
今更って感じもしますが(^_^;)、よろしくお願いします♪
はじめまして。
以前から拝見してました。いつもあし@やeditaにあしあとだけつけて読み逃げだったんですけれど、勇気を出してコメントさせていただきますっ!!

ののちゃんのほっぺ、かわいいですね。
子どものほっぺたってお肌ツルツルできれいだし、食べちゃいたいって表現がぴったり!
トトさんのイラストもかわいいけど、実際のののちゃんは、もっともっとかわいいんでしょうね♪
わおwwwこれはかわいいかも~~
女の子にしかないポヨポヨがそこにある!
男2人にはこんな柔らかさなかった気がする;;
ぼっぺが揺れちゃうなんてかわいい☆
ほっぺの揺れをすごく上手に再現できちゃうなんてさすがトトさんだね。
活発で元気なののちゃんだからどんどん早く走れるようになりそうだね☆
トトさん&ともんちゃん、追いかえるの、がんばって♪
ポチ応援☆
すごーい!
揺れてる揺れてるー!
たまらないですね、このポヨンポヨンw
かなりリアルですね、トトさん!
すごい動きが伝わってきます(*´∀`*)

うちもかなりホッペぷくぷくなので
ののちゃんと同じように
ポヨンポヨンさせることだろうと思います!
あー歩くの楽しみ~♪
あははは!すごーい!!
ちゃんと揺れてる~♪
トトさん、すごいな~!!
ホッペを揺らしながら走るののちゃん、可愛いんでしょうね♪
子供のホッペって食べちゃいたいくらい可愛いですよね!!

あ!そういえばゆらが走ってるところを写真に撮ったとき
ホッペが下に下がった瞬間で、めっちゃブサ顔になってました~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/414-e6fd0b6c
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
