のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


不思議なパチパチ 

先日、トイザラスへ行った時に見つけました。

昔懐かしいパチパチ飴。

これ、ののちゃん食べたらどんな反応するんだろう?と思って買って、

食べさせちゃいました。

そのときの様子を動画でどうぞ~


最初は、「なんだこれ?」みたいな顔をしています。

でも、次第に楽しくなったのか、口を開けて首を振ります。

この後何度もあげましたが、毎回口を開けて首を振るんです。

なんなんでしょう??

 

ののちゃんのおでこ・・・

土曜日の夜39度のお熱が出てしまいました。なのでヒエピタ。

今日は微熱。本人はいたって元気です。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★雪月華さん
そうだ、ドンパッチですね!!
名前がどうしても思い出せなくて。。すっきりしました!
子供ってなんであんな高熱でも元気でいられるんですかね??本当不思議・・・
私ならぶっ倒れていますよ~

★いこれさん
動画、他にも赤べこのようにすごい振ってる動画も
あったのですが、トトもうつってるので
短めのこちらにしてみました。

ののの熱・・治りませんでした・・
昨日も39度・・しかも泣き止まず大変なことに。
ん~嫌な年末になりそうです・・
いこれさん、大丈夫ですか??
私もそのうちまわってきそうですよ~

★takaさん
口の中で音がなるのが楽しいみたいですね
口をあけると、音が大きくなるし
大人でも口あけて楽しんでしまいますもん

★kazさん
おっ奥様見ていてくれてるんですねぇ
嬉しいです^^
読み逃げでもなんでも、見ていてくれる人が
いるって言うだけで励みです^^

すかいらーくのアンパンマンのCM知ってます?
このCMが流れると何をしていても、泣いていても、
けろっとCMに夢中になります
今までで一番気になるCMみたいです
ま、アンパンマンだからかなぁ

★たこぴーさん
最近は、これ食べたらどうなるかな?っていう
親の興味で与えてしまうものが多くて
娘には申し訳ないような気もするのですが・・
でも、楽しいです(笑)
渚ちゃん&潮くんの反応も教えてくださぁい!

★るるさん
初めて見るものは、最初なかなか口には入れないんだけど、一度入れたらはまったみたいよ~
パチパチ飴は細かいしそのまま食べられるから
あげるのも楽チンだったわ~
でも、飴ってあまり歯にはよくないから
はまらせたくないんだけどねぇ

★りえぴょんさん
ん~ののは、どんどん悪化しているような・・
高熱&咳&鼻水&下痢で大変なことに・・
ま、元気といえば元気なんですけどねぇ
ときどき、突然泣き出して全く泣き止まなくなるので
きっついです・・

なぜ首振るのか本当不思議ですよねぇ??
首を振ったほうが、音がたくさんなるとでも
思っているのですかね??
こういうとき、喋れたらなぁって思っちゃいます
ま喋れても「なんとなく振ってる」とか、
意味のない答えが返ってきそうですが(笑)
ののちゃん、その後はいかがですか?
もう回復してるといいけど・・・
お大事にしてくださいね!

パチパチのアメ!懐かしい!
もっと驚きそうなのに意外と平気なんですね~
首を振るのはなんでなんだろう???
パチパチに合わせてリズムとってるのかな?
久しぶりのののちゃんの動画☆嬉しいです♪

ののちゃんの体調はいかがかな?
早くよくなりますように。
パチパチ飴懐かしい~。
ののちゃん食べちゃうなんて、好奇心旺盛だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
動画が私のPCだと重いのか見れないのが残念だけど、
また遊びに来たときに見させてもらうね(*^^*)
パチパチ飴を怖がらず楽しんじゃうののちゃん、すごいわ♪
ポチ応援☆
こんばんは!
かわいい~!!
ウチもやってみよう~☆
応援♪
少しごぶさたです。
嫁はちょこちょこ読み逃げさせてもらってるようですが。

パチパチしてるのが伝わってきます。
首ふりながらも、ののちゃん、うしろのテレビのアンパンマンのCMに反応したような。
おおwwクチの中で弾けてるからでしょうか?(笑)
後ろの番組、僕も見てましたwww
こんにちは。
ののちゃん、お熱ですか~!
うちの健ちゃんも最近まで風邪で鼻水ダラダラでした。。
そして私にまでうつしてくれちゃって・・・(汗)
今日は微熱なんだったら少し安心かな??
早く元気になってほしいです・・・☆

それにしても、動画。
かわいいです♪
ほんと首振ってますね~!

応援☆
こんにちわ^^
ののちゃん、お熱があるんですね・・アララ^^;
子供は熱高くっても案外元気なので
逆にグッタリしたりすると焦っちゃいますよね!
ののちゃん、早くよくなりますように♪
「どんぱっち」とかいう名前のお菓子だったような♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/415-7b376206
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
