のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


怒られる 

あい変らずイタズラ好きのののちゃん


 

カカに怒られると棒立ちで固まりますよ

怒られた事が分かっているようです。

ちょっと反省しながらも

目標を凝視して触りたいけど触ると怒られるし・

でも触りたいなぁ・・といった感が伝わってきます

ジーっとその場に立ち尽くしたあげく

トトに抱きつきますよ

救いを求めてるのでしょーか

ちょっとずるっ子なののちゃん

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★takaさん
うちも、出来るだけ危なくないこと以外は
注意しないようにしたいのですが。。。
ついつい細かなことで叱ってしまいます・・・
ん~もっと寛大な親にならなければ~

★ジジさん
ババには本当べったりだよ~
トトが帰ってきても、ババ~ってお迎えに出るし。
トトかわいそうだけど・・
足の状態はいい感じだよ。
今日これから病院なので、もしかしたら松葉杖
取れるかも~
こっちはババにすごい助けてもらって楽チンだけど、ババがいなくてジジも寂しいよね。ごめんねぇ
お仕事がんばってねぇ!

★いこれさん
トトがいないときは、叱って一瞬止まるんですが、
逃げ場もなくその場に立ち尽くしているので、
しばらくするとまた同じいたずらをしたり・・
怒られているのはわかってはいるんでしょうけど、
やりたい気持ちの方が大きいんでしょうねぇ
これからますますやんちゃになると思うと
気が遠くなりますよね・・・ふぅ


こんにちは。
ののちゃん、ちゃんと怒られてるのがわかるんですね~。。
トトさんに救いを求めるのがかわいいです^^
うちの健ちゃんもいたずらしようとして、私に「コラ!」って怒られた瞬間、ピューって手をひっこめます(笑)
だんだん、それすらしなくなるんだろうなぁ・・・(涙)

応援☆
ののもだんだん賢くなってきたな、トトに逃げるなんて、トトはそういうときには、なんていうのかな、あまいトトだからな、大体想像は付くけど、うちのバーバも久しぶりに会ったのに、固まらなかったよ、と喜んでいました、足の具合はどうですか、中々いけなくて御免な、気にはしているんだけど、仕事に忙しくてな、男は仕事だからな、仕事をして、家庭が円満になるんです、仕事をいっぱいすると、バーバが喜ぶんです、その時のジジの喜び、わかります。
ウチも危なくないもの以外はけっこう
やらせたい放題だったかも~~
しかーしママに怒られても
僕に助けを求められたことはないです(笑)
★るるさん
うちもちょっと前までは、逆切れだったんだけど、
最近やっと固まって葛藤するようになったよ~
じゅにあ君もきっとそのうちるるさんの
言うことも聞いてくれるようになるんじゃないかなぁ!といいつつ、うちもトトの言うことは
聞かないけど・・
両親のうち一人は逃げ場にしておくほうが
子供のためにもいいかなぁって思っているんだけどね
ののちゃん、触りたいのと怒られるのとで葛藤してるねプププッ (*^m^)o==3
うちのじゅにあは私が怒っても逆ギレするだけで効果があんまりないの( ┰_┰) シクシク
ヤツ(主人)だと葛藤しながらも言うこと聞いたりするのに・・・
なめられてるのよね・・・私(/_;)しくしく
ポチ応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/417-8f5b051e
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
