のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ここ半年 

ここ半年のののちゃんです

微妙に変わっていってますよ

パっと見 わかりませんかね。。

 

トトカカののちゃんが女の子ということをたまに忘れちゃいますよ

活発すぎるののちゃん

  


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★りえぴょんさん
背も変わってるんですねぇ
実は私は気づきませんでした。。。
トトに確認すると、最近は数ミリだけ大きくしていってるみたいで。。
気づいたりえぴょんさんすごいです!!

★いこれさん
顔が締まってきているので、
しっかりしてきているように見えますよね
トトもちゃんとののを見ていてくれているんだなぁって
嬉しく思います
私より、ちゃんと観察してるかも・・

★るるさん
見た目は女の子っぽくなってきてるんだけど、
中身が男の子っぽくなってきているような
気がするのよねぇ。。
ま、親が女らしくないので仕方がないんだけど。
私の言葉も治していかないと、まずいなぁと
日々反省だよ・・

★kazさん
おっめいちゃんと掃除機お揃いなんですか!
なんだか嬉しいです
めいちゃんが遊んでいる姿、是非是非
アップしてくださいねっ
うちと同じように、ガツンガツンぶつけながら
遊ぶかしら??
正月休み、子供とずっと一緒にいられて
楽しみですねぇ

★トモさん
歩き出すと、かなり痩せてきますよ~
ハイハイでも締まってくるよーって
言われてましたが、うちの場合歩くまで
顔が締まることはありませんでした(笑)
といっても、まだまだぷくぷくですけどねぇ

掃除機は、上に乗っかって車代わりにしたり、
勝手にコードをしまうボタンを押してしまったり、
かなぁり邪魔くさいです(笑)

★たこぴーさん
活発なことはいいことだとは思うんですが、
これがいつまで続くんですかね??
ちょっとでもいいから、女の子らしいところを
見せてほしい親心(笑)

こんばんは!
女の子で活発はいいですね~
ウチのお姉ちゃんも活発しすぎて
私はついて行けませんが・・・(笑)
応援♪
すごい!
ちゃんと少しずつ変わってるんですね~!
顔がすっきりしてきてますね☆
やっぱり歩くようになって活発に動くようになると
痩せるんですかね?

↓掃除機はクリスマスプレゼントですか?
子供って何で掃除機が好きなんですかね?
うちも気になるみたいで…
ついてきたり、コード舐めたりしてます(´・д・`)
歩くようになったら掃除機奪われそう………
1歳2か月と1歳7か月はさすがに違いますね。
微妙に変わっていく感じが現実と同じでリアルですね。

前記事のアンパンマンの掃除機、めいへのクリスマスプレゼントがまさにこの掃除機です!!
年末私の帰りが遅くて、まだ遊んでいるところを見れてません。
明日から休みなのでめいの遊んでいる姿が楽しみ。

ののちゃんが少しずつ変化していて
それをうまく表現しているトトさん、すごい♪
どんどん女の子らしくなってきてる~(*^^*)
活発なののちゃん、子供らしくていいよ。
子供はやっぱり元気が一番だね。
ポチ応援☆
こんばんは★
うわ~!わかります!
髪が違うのと、お顔がしっかりしてきてますね♪
ホント、こうやって描きわけられてるトトさんすごいです♪
私は絵ごころがまるでないので、尊敬です☆

応援☆
わぁ!すごい!!
少しずつ大きくなってる!!
こうして並べると 違いが分かりますね♪
髪が伸びてる♪
この微妙な大きさの違いを書き分けるって大変でしょうね☆
トトさん、すごいです!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/419-627b4713
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
