のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


12月31日(1歳7か月20日)・・・大晦日 

だいぶ、調子がよくなってきたののちゃん。
まだまだ薬を飲んでいるので、本調子というわけではないですが、
下痢以外はいたって元気です。食欲は相変わらずないんですけどね・・
そして、今日は、やっとやっとカカの誕生日プレゼントを買いに行きました。
カカの誕生日は11月だったのですが、怪我で買いに行けなかったので、
こんなに遅くなってしまいました・・
ずっとずっと欲しくてネットでいろいろ見ていて、買うものも決めて行ったのですが、
決めていたものよりも、もっといい物があり、
すぐにそのバッグに惚れてしまい購入!


買ったかばんはこちら~!トトからのプレゼントです。

CORCHの新作です^^


トトありがと~~。これで素敵な新年を迎えられそうです。
お昼にはお寿司を食べて帰りました。

家に帰ってきて、ののちゃんとトトはお昼寝タイム。
カカはスーパーへお買い物。

そして、夜は家族の忘年会です。
焼肉屋を予約してあったので、タクシーで向かいました。
とりあえず頼んだものはこちら~!!

 

(サーロインとカルビとタン塩)

が・・全く食べきることが出来ず・・・頼みすぎですね・・
もったいないおばけがでたら困るので、持ち帰ってきちゃいました(お店には内緒で・・)
ご飯類もののちゃんが食べると思って多めに頼んだのに全く食べないののちゃん。
結局お通しのもやしとジュースとアイスしか食べませんでした。


でも個室だったので一人でいろいろ遊びながら楽しんでいました。

お腹もいっぱいになって、さぁ、帰ろう!って店を出たら・・
カカの足に激痛がぁぁぁぁ!!!
一歩も歩けない・・どうしよ・・イタイイタイ・・
さすがに今日は歩きすぎたようです。
パンパンに腫れて靴もきついし、痛いし泣きたくなりました。
トトの肩を借りて大通りまで行こうとしたのですが、なぜかトトに抱かれているののちゃんが、
怒るんです。
トトの肩にカカがつかまると「いやーーいやーー」って言いながら、カカの手を
払いのけます。
まるで、ののトトに触らないで!と言ってるかのように・・
何度やっても、払われて仕方なくがんばってカカは一人で歩いてタクシーを捕まえて
無事帰ってきました。
さ、お腹もいっぱいですが、もう少ししたら軽く年越しそばを作って食べたいと思います。

と日記を書いている間に、トトがそばを作ってくれました

カカは明日のお出かけのため、今日はもう歩きません・・ってか歩けません(泣)

 

さて、今年ももう終わりですねぇ

いつも暖かいコメントをくださる皆様、いつも見てくれている皆様、
とっても励みになりました。ありがとうございました!!
来年も頑張って更新していこうと思います。
来年もまたよろしくお願い致します

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★たこぴーさん
うちも家に帰ってきてから、べったりくっついて
見たのですが、無言で、パチンって一回叩かれましたが
あとは放置でした。
外ではあんだけいやーって叫んだのに、不思議~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
こんばんは!
今年もあと少しですね~
ウチもさっき
子供の前で夫婦で抱きついて見せて
「ママとパパは仲良しなんよ~」
ってやってると
娘が嫉妬して、私たちを引き離そうとします。
そして、パパに抱きつくのかと思いきや
私に抱きついてきました(笑)

来年もぜひぜひよろしくお願いします!!
応援♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/421-2d12ad22
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
