のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


1月3日(1歳7か月23日)・・・アンパンマンショー 

今日は、ラクーアのアンパンマンショーに行きました。
昨日は寝るのが遅かったので、案の定、朝トトののちゃんは起きてきません。
9時半に無理やり二人を起こして、朝ごはんを食べて
11時ちょい前に出発。
前回チャリでラクーアに行った時は30分くらいかかったような気がしたのですが、
今日は20分ほどで到着しました。
一時間前に到着したのですが、すでに席は結構埋まっていて、
うちもケンタでご飯を買ってから、席取りをして食べていました。
今回でアンパンマンショーは3回目です。
でも、前2回とは内容が違うので、ののちゃん喜んでくれるかなぁ・・
しかも、ののちゃんの大好きな、天丼マンも出演予定。


しかーし、始まるまでの一時間。。長い長い。。
アンパンマンショーに来ている子供たちは、なにかしらアンパンマングッズを
身に着けているので、それに夢中になってしまうののちゃん。
抑えるのが大変でした。
なんとか一時間席で過ごし、ショーが始まりました。
ののちゃんとっても楽しそうに、踊ってました。
約20分のショーですが、とても早く感じました。
アンパンマンショーの動画を3回に分けてアップします。
とっても長いし、かなり遠くて見づらいのですが、アンパンマンに興味のある方は
見てください

↓前編

↓中編

↓後編

一回目が12時半、二回目が3時なので、二回目も見ようと思っていたのですが、
無理やり起こしたせいか、ののちゃんちょっと眠くなってしまったようで、
ショーが終わるとぐずりはじめました。
なので、二回目は諦めて、ちょっとお買い物。

カカがクロックスのブーツが欲しくて、見に行きました。
が、欲しかった色が売れてしまっていて、残ってるのはピンクだけ。
この年でピンクは嫌だなぁ、と諦めて他を探していたのですが、
いいもの見つからず。今は足が腫れていて、普通の靴が入らないので
幅広のクロックスが欲しかったんですけどね。
その間ののちゃんもいろいろ試していたようです(笑)



で、次に駄菓子やさんへ。
なぜかののちゃん、欲しいお菓子を全部3個ずつカゴに入れていきます。
ののちゃん、3人兄弟だっけ?(笑)
っていうか、気づくとカゴが一杯に。買いすぎっしょ。
まぁ、正月だし、いっかぁ!!
なぁんて駄菓子屋さんでウキャキャやってると、ぷーーんと...
おっきいのしてくれました(笑)
もう下痢ではなく普通の硬いのです。
すぐにベビールームへ避難。
お尻もさっぱりして、お菓子も食べて、じゃあ退散ってことで帰ってきました。
結局2時過ぎまでいたので、もうちょっとで二回目も見れたかも。
もったいなかったかなぁ...
でも、寒かったしちょっと疲れましたわ.

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 





コメント
★takaさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

アンパンマンショー結構楽しいですよ~
同じショーを二回見ると親は飽きますが・・
ラクーアは、無料で見れるのでお得ですよねぇ

★kazさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

アンパンマンショーうちはここで探してます
http://www.anpanman-event.jp/nuigurumi/index.html
ここに載ってない場所でも結構やってるんですけどねぇ
めいちゃん、きっと喜びますよ~
結構同じくらいの年の子、たくさんいました

★すずさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

息子君ももう少し大きくなったら
ショーを見て喜ぶかもしれないですねぇ
今回のは、前2回に比べて一番おもしろかったです

★るるさん
結構こういうショーって親も一緒に
楽しめるよ~
じゅにあ君は、動くアンパンマンは興味ないのかな?
うちなんて、毎日テレビを占領されちゃうよ・・・

★のびママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

天丼マン、あの「てーんてんどーんどん♪」
が好きみたいで、頭を叩きながら歩いてますよ
のびママさんも、天丼マンファンとは(笑)
仲間が増えて嬉しいです^^
あけましておめでとうございます☆
今年も、楽しくののチャンの成長を拝見
させて頂きたく存じます。

アンパンマンショー♪いいですねぇ(^^)
天丼マンが好きだなんて、ののちゃんも
『つう』ですね。ワタシもアンパンマン
に出てくるキャラで、一番好き♪かも。
アンパンマンショーいいなぁ。
アンパンマン大好きなののちゃんは楽しめたみたいだね(*^^*)
うちのじゅにあはアニメとか動いているアンパンマンって
ほとんど見たことないんだけど、今度試してみようかな。
ののちゃん、なんでお菓子3個ずつなのかな?プププッ (*^m^)o==3
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もののちゃんの成長っぷりを見せてくださいね///

アンパンマンショー、面白いですね!
初めて見ました///
少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アンパンマンショーいいですね。
うちのめいはまだ未体験。
めいにも見せてやりたいし、アンパンマンショーがないかどうか、今度から注意して探すことにします。

あけましておめでとうございます!
アンパンマンショーはじめてみました!
なんか得した気分になりますね~これ(゜∀゜)
ののちゃんもいっぱいお菓子買えてよかったね^^
おまけつきでしたけどww
今年もどうぞよろしく♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/424-e7706cc5
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
