のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ニョニョ 

鏡と対峙するののちゃん


 

鏡に映った自分に向かってニョニョと言いますよ

ついちょっと前まで自分が映ってるとはわかってなかったみたいでしたが

やっとわかったようです

トトカカはいまだに間違えたりしますけどね

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★takaさん
先生~ってなんかいいですねっ
普段先生って呼ばれることがないから、
ちょっと呼ばれてみたいかもw
鏡、私は今でも結構見るのが好きです
インテリではないですけどねw
鏡っておもしろいですよね~
顔になにかついてるって言うと鏡でチェックするの
好きな我が子ですww
ママとパパを間違えるのもわかりますけど
たまに先生ー!って呼ばれることあります(笑)
★たこぴーさん
小さいうちから、鏡って良く見ていたのですが、
最近はやっと自分ってわかるようになったみたいです。
それとも自分と同じ名前の子に呼びかけている
だけだったりして。。

★kazさん
友達の子もあまりまだ喋らないのですが、
自分の写真などを見ると、おーとか言って
喜んでました。
今の年齢だと、もう自分がわかるのかもしれないですねぇ!めいちゃんもきっとわかってますよ~

コメント、なんだかたくさん入れてしまって
ごめんなさい・・
コメント入れてすぐののに邪魔されたりすると、
入れたかどうだかすら忘れてしまって・・
何度も入れてしまいました。

★いこれさん
ののは、結構自分大好き人間らしく
カメラに入ってる写真も、自分がうつってると
にょにょーって叫んでにっこにこするんですが、
他の人だけだとすぐ飛ばしたり・・
健ちゃんも、もうすぐ自分の写真を見て
かっこいーって言う日が来ると思いますよ~

★るるさん
今までは自分の鼻を触りながら、
にょにょって言ってたんだけど、
やっと鏡や写真でも言うようになったんだよね

じゅにあ君も、とぉとが先だったんだねぇ!!
普段からとぉとの方が耳にする機会が多いのかもねぇ
うちも、トト帰ってきたよーとかトトに持っていってとか、私がトトって呼ぶことのほうが多いような
気がするよ
すご~い(^-^)//""ぱちぱち
ののちゃん、鏡を見て自分だってわかってきてるんだ。
しかも、ニョニョだなんてかわいい☆
うちは最近、『とぉと』はマスターしてきたみたい。
主人を呼びまくってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、『かぁか』は全然だけどね( ┰_┰) シクシク
こんばんは。
ののちゃん、自分がちゃんとわかるんですね☆
すごいなぁ~!
うちはわかってるのか、どうなのか・・・??
やっぱりののちゃんは少し健ちゃんよりお姉ちゃんだし、
色々できるんだなぁ~なんて思いました^^

応援☆
すごいなー。
鏡は好きなんですけど、うちの娘もわかってるんですかね?
いかんせん言葉がしゃべれないので、どこまでわかっているかがわかりにくい・・・。

うちのブログ、今日は不調でコメントが反映されてないですけど、管理画面では確認できてますので。
たまにあるんです、seesaaブログは。
アンパンマン掃除機、確かに飽きぎみです(苦笑)
今でも触りますけど、すぐ他のおもちゃに目が移って長い時間はあそびません。
こんばんは!
鏡好きですよね!
ウチのも鏡で
自分の顔に見とれてます(^-^;)
応援♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/432-b31a21a7
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
