のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


1月13日(1歳8か月2日)・・・おひさしぶ~り~ね~♪ 


何ヶ月ぶりでしょうか??やっとこさちゃんと遊ぶことができました。
去年からちょこちょこ約束していたのですが、
カカの足の調子が悪かったり、ののちゃんの具合が悪かったりで、
何度もキャンセルしちゃって・・やっと遊ぶことができました。
10時半ごろ、我が家に遊びに来てくれて、
早速お土産をいただいちゃいました。
去年のクリスマス、しまじろうのコンサートがあったのですが、
我が家はカカの骨折のため行けず、しまじろう大好きなちゃんにチケットを譲り
行ってきてもらったんです。
突然行ってもらったのに、お土産まで買ってきてもらっちゃって・・
素敵な絵本&CDです!!ありがとう^^


最初は、ののちゃんとちゃん、緊張しているのか、あまり一緒に遊びませんでした。
お昼には釜飯を頼んで、皆でバクバク。


ののちゃん、薬味のわさびを勝手に食べてしまい、半泣きしてました・・
お昼を食べて二人ともご機嫌になったのか、急に仲良くなって
べったり。
ちゃんがののちゃんの肩に手を回して歩いたり、後ろから抱きついたり、
どうみても恋人同士(笑)
3ヶ月おにいちゃんなのですが、こんなにも違うもんなんですかね。。
すごいしっかりしていました。
二人の遊びは次第に激しくなり、家中走り回って追いかけっこ・・
見てるこっちが疲れました・・


二人とも疲れたのか、一時休憩・・で、おせんべいを持ちながら、壁にくっついたり
キッチンの暗闇に二人でくっついて座り込んでコソコソ遊んでいたり、
3時ごろまでずーーっと仲良く走り回って遊んでました。

すごいはしゃぎまわったので、ちゃんが帰った直後、床にバタッと倒れこみ
そのまま就寝・・3時間寝てました。
ちゃんもアンパンマンが好きになったようなので、今度一緒にアンパンマンのお店に
行きたいねっ^^

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 



コメント
★りえさん
本当すごい楽しそうでした
イトコと遊んだときも楽しそうでしたが、
同じくらいの年齢だとまた違うのかもしれないですね
ゆらちゃんも、イトコと遊ぶときは同じように
はしゃぎまわるんですねぇ
こういう子供の姿って親の癒しになりますよね

★いこれさん
この二人並んだ写真、10枚くらいあるんです・・
写真を撮ると、二人してカメラチェックにきて
納得しないのかまた同じところで同じポーズ。
これを10回くらい繰り返しました・・
近くに同じくらいの子がいて、仲良くなれて
本当よかったなぁって思ってます
健ちゃんも幼稚園とかいくようになれば、
同じくらいのお友達たくさんできますよ~

★トモさん
大ちゃんが積極的にののを誘ってくれて、
こっちにおいで~って手をひっぱってくれてたんで
二人で仲良く遊べました
やはりこのくらいの3ヶ月の差は大きいですねぇ

肩を組んだり手を回したり、私も写真撮りたかったんですが、いきなりやるんで間に合いませんでした・・
次こそいいラブラブ写真撮ってみせますw

将来は結婚しようっていう話がときどき出てますww
わ~(*´∀`*)
1歳8ヶ月にもなると、
ホント「一緒に遊んでる」って感じですね♪
二人はしゃぐ姿かわいい♪

大ちゃんがののちゃんの肩に手を回して歩くのを
ちょっと見たかったww
男の子なのに積極的ですね~(ノ´∀`*)
これから二人はどうなっていくんでしょうww?
こんばんは。
うわ~!二人で並んでるところ、めっちゃかわいいです!
動画も見ましたけど、すごく楽しそうに走り回ってますね♪
いいなぁ~!うちの健ちゃんには同じ年くらいの子がそばにいないから・・・。
うらやましくなっちゃいました。。

応援☆
きゃ~二人ともとっても可愛いですね!!
二人一緒だと 楽しさも倍増されるんでしょうね♪
無邪気に駆け回る二人の姿が本当に可愛い!!
ゆらもいとこの太一お兄ちゃんと一緒のときがこんな感じです♪
子供同士って大人と遊ぶのとは違う楽しさなんでしょうね。
3時間のお昼寝ってすごい☆
相当体力使ったんですね!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/433-296b7709
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
