のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


集中 

マトリョーシカです

トトの実家でもらいました


 

これがあるとけっこう長い事遊んでてくれます

一所懸命外 多少ムキになりながら遊んでますよ

中を見ると逆になってたり、パーツが足りてなかったりと

けっこうテキトーなんですけどね。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★takaさん
うちも飽きたらきっと飾り物になります
でも、当分飽きそうもないです・・
ま、いいおもちゃができて、長時間一人で
遊んでいてくれるので飽きないほうがいいんですけどね

★いこれさん
上下があるってことをわかってるのかな??って
くらいめちゃくちゃに組み立てていってますw
そして、必ずといっていいおど、二番目の大きさの
片方がそこら辺に落ちているんですよね・・
いつも忘れられてしまうパーツ。。
なんだかかわいそうです(笑)
こんにちは。
へぇ~!マトリョーシカって、はまりそう♪
開けても開けても人形が出てくるんですもんね^^
ののちゃん、不思議だっただろうな☆
でもちゃんとしまおうとしてるのはえらいです!
だんだんうまく戻せるようになるといいですね♪

応援☆
これに似たおもちゃけっこうありますよね~
ウチも積んでは弾き飛ばしていつかなくなりそうです
マトリョーシカは飾っておくだけでかわいいですよね^^
★るるさん
うんうん、ロシアの人形だよ。
すごい必死になってやっているのを見ると、
すごい頭つかっててこれいいかも~って
思えるよ
結構長いこと遊んでいてくれるしね
たまーに、違う指人形が中に入ってたり
するけどw

★りえさん
うちのは、大統領の絵なので、
あまりかわいくはないんですけどね・・・
でも、本当すごい集中力でびっくりです。
ゆらちゃんも、きっと夢中になりますよ~
うちの集中力がないののでも、すごい
夢中になってるんですから~

★kazさん
このおもちゃは、当たりです
お正月にもらったのですが、
それから毎日30分以上は
無言で遊んでいてくれます
実家の人曰く、子供は皆このおもちゃに
はまっていくって言ってましたよ~

★たこぴーさん
遊ばせたらきっとはまりますよ~
大人だと一回やれば十分ですが、
子供は本当ずーーっと遊びますからね
まだやるんかい!って毎日私も言ってるような・・
こんばんは!
これはウチにはないので
渡したらどんな遊び方をしてくれるのか
ちょっと興味があります!
応援♪
ひとつのおもちゃで長い時間遊べるっていいですね。
ムキになってやりながら、完成したときはさぞかし満足でしょうね。
逆だったりなどの多少の違いはご愛嬌ですよ。
マトリョーシカって可愛いですよね♪
色の感じとか大好きです♪
持ってないですけど^^;
ののちゃん、これで遊べるんですね~すごい!!
大きさとか考えて中に入れたり・・・かなり頭使いますよね!
間違ってても、一生懸命やったんだ!って分かりますね♪
きっとすごい集中力だったんだろうなって思います!
う~ん、ゆらには絶対出来ないな^^;

マトリョーシカってロシアの人形だっけ?
開けても中には小さいのが入っていて
子供は夢中になって遊んじゃいそう♪
o(*^▽^*)oあはっ♪中に入ってるのが逆だったりするけど
ののちゃん、一生懸命考えて入れたんだね。
頭の体操にもなりそう☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/434-30c9521b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
