のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ボリボリ 

お風呂上りや着替えで裸のとき、

ののちゃん体中ボリボリかきますよ


 

ボリボリやるので肌がガサガサになってます

歪むアンパンマン

 

 

ウチではピジョンのベビーローションを使っています。

昨年は医者でもらった薬より馬油より、このローションの方が、カサカサ肌にならずに

済んだんですけどね・・

もし、良い薬やローションがあったら教えてください

 

 


 

やっと行ってきました、1歳半健診。

今回は病院。来週末には保健所での健診も待ってます。

うちの区は二回にわけてやるんですよね、、面倒です。

今回の結果

身長 82・9センチ

体重   11.5キロ

頭囲   46センチ

胸囲   46センチ 

またまた、頭と胸が一緒でした(笑)


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★SHAMANさん
ご訪問&コメント&アドバイスありがとうございます!!もう値段のことも気にせず、とりあえず
なんでもチャレンジしてみたいので、
是非是非買ってみたいと思います
ありがとうございました
子供が肌がガサガサだとかわいそうですもんね。。
はじめてコメントさせていただきます。
SHAMANと申します。
うちには1歳5ヶ月の娘がいます。
うちの子も冬になるとほっぺがかさかさになってしまいます。
何を試してもかさかさだったんですが、今のところ花王の「Curel」がいいようです。
ローションも、クリームもありますよ!
ちょっとお高いですが…。
★るるさん
じゅにあ君大丈夫なんだぁ
いいなぁ・・・
うちは去年も結構がさがさで
ママ友にいろいろ教えてもらって改善したんだけど、今年はまた肌質が変わってしまったみたい・・
私も結構乾燥肌で薬塗ってるから、
似ちゃったのかなぁ・・・

ののは、10ヶ月健診のときも、頭と胸が
一緒だったんだよねぇ。。
なかなか頭は小さくならないもんだあね
ののちゃん、乾燥してお肌がかゆいのかな。
うちのじゅにあは今のところ大丈夫みたいだけど、
私は小さい頃アトピーだったし、今も乾燥肌なので
できれば、すべすべ肌(悪く言うと油っぽい?)主人に似てくれればと思ってるよ。
ののちゃん、お肌が良くなりますように。

健診おつかれさま~。
頭と胸が一緒っていうのが笑える(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/435-ef8ea552
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
