のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


んしょんしょ 

トトがおもむろに腹筋のトレーニングでもしようかなと、

ののちゃんすぐさま反応します

親が何か変わった行動をしようとしたときの反応は良すぎです

空気が読めるってことでしょーか

 


 

気づくと後ろでマネっこしてますよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング


コメント
★かえさん
イラストのように、二人仲良く揃って腹筋してますよ~。でも、二人ともばてるのが早くて
一緒に、ばたんっと倒れてため息ついてます(笑)
ののちゃん、すごーい。
腹筋力強いですね。
イラストと同じように、親子で息ぴったりの腹筋しているんでしょうか。
トトさんのトレーニングにも力が入りそう!
★takaさん
結構子供ってもともと腹筋ありますよねぇ
なので、頭をうつこともなさそうです
最後は、トトと一緒に倒れこむので
そのときが、要注意ですが・・

★いこれさん
うちも家事も一緒につきまといます・・
ご飯作りのときだけは、あまりつきまとわないで
ほしいんですけどねぇ・・
油はねとか怖くて。
どんどん真似とかもうまくなっていきますよね
かわいいんだけど、親も行動を見直すいい機会ですねw

★たこぴーさん
ちゃんと頭に手を添えるんですか??
めちゃめちゃかわいい~!!
それでもがいてる姿、絶対萌えますよ(笑)

★kazさん
けいくんぐらいのお子さんがいると、
腹筋なんかしなくても、体鍛えられそうですよね
ってか、kazさん鍛える必要のない体を
しているんじゃなかったでしたっけ??
めいちゃんが、一緒になって襲いかかるのかわいいですね!!

★るるさん
こそーーとなにかやろうとするときは、
すごい察知がいいよねぇ
意外と堂々と何かをやろうとしたほうが、
気づかれないこと多いかも~
うちは最近毎朝勝負だよ・・
朝、私が布団からでると気づいて一緒に起きちゃうから、寝たふりをしてまた寝かすのが大変。。
今度どうどうと起きてみようかなぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪
ののちゃんの動きがかわいすぎる(*^^*)
子供って普段と違う行動とか
子供が集中している間に家の用事をしようとすると
すぐに気づいちゃったりするね。
ボケボケしている私なので気づいちゃうじゅにあに
『なんで気づいちゃうの?』ってよく言ってるような(^^;;
私は腹筋とかしないので、当然めいもしません・・。
トトさんを見習ってみようかな。
めいはけいの真似して、けいとわたしが戦いごっこをしてると真似してけいと一緒に私に襲いかかってきます・・・。


こんばんは!
あはは!ウチも一緒です(笑)
でも、全く腹筋出来てなくて
頭に手を添えてもがいているだけなんで
結構笑えます。
応援♪
こんばんは。
ののちゃん、すごいですね~^^
ちゃんと見てるなんて♪
そして真似までしちゃうなんて、かわいいです☆
うちの健ちゃんも、私が家事しようとして、「よ~し」って動きだすと、
察知してついてきますけどね~^^;
止めてほしいです。。

応援☆
後頭部をごっつんこしなくてよかった(笑)
いつもと違う空気にピンときたんですねww
いっしょに動いてるがかわいいです^^
★りえさん
腹筋も真似して、最後に疲れて、
はぁ・・って倒れこむところまで
一緒になってやってるんで、かなり笑えました
本当に疲れてるのか?

睨んだ顔とか真似されたら、
あれ?私いつもこんな顔してるの?って
教えられちゃいますねぇ
うちも、口を尖らせた顔など真似してます・・

★でみちゃん
ののちゃん、泣いちゃうんだぁ!!
かわいいなぁ
その姿みたいみたい(笑)
つうか、でみちゃん腹筋とかやってるんだぁ。。
スタイル良く保てるのは、
そういう努力があるからなのね。
見習わなくては。。

のの、お姉ちゃんになったかな??
最近まじでわがまますごいよ・・
水疱瘡よくなったら、また遊ぼうねぇ
今度は一緒に仲良くおてて繋いで
遊んでくれるかなぁ
ほんと何でこうゆう時の反応っていいんだろうね~
うちもここ数日腹筋やらストレッチしてるんだけど、運動しだすと号泣するんだよねぇ… 何で?
あまりにも醜い苦しい顔しながらしてるのかな(笑)

1/13の動画見たけど、のんちゃん大きくなったしお姉ちゃんになったねぇ~♪ 久々に動いてる姿みて幸せな気持ちになっちゃったよ!!

ののちゃん、よく見てるんですね!
いつもと違う動き、っていうのが尚更興味を引くんでしょうかね!
ののちゃん、目ざとそう(笑)
子供って本当に真似が上手ですよね~
いいことならいいんですけど、最近ゆらは私の睨んだ顔を真似るんですよ~!
もう、それはすごい顔するんです(><)
参っちゃいますよ~^^;















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/436-0d82ac29
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
