のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


1日 

ののちゃんの1日です

お部屋にヒョコヒョコやってきます


 

ミルクを一気飲み

ゴハン中

冷凍庫のアイスを欲しがる様子

おしりプリプリさせながらカカの掃除をマネッ子する様子

お散歩タイム

帰ってお昼寝

起きて一人遊び

晩御飯

おやすみ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★雪月華さん
ボタンで留められるパジャマも持っているのですが、
私が面倒で・・・
でも、ののはスリーパーを全く嫌がらないんですよね~。今は特に大好きなアンパンマンのスリーパーなので
喜んで着てますよ

掃除も大好きなので、一緒にやってます
ののが起きる前に掃除したほうが、早く終わるん
ですけどね・・

★りえさん
3時間もお出かけしているのに、すぐ寝ないなんて
ゆらちゃん体力ありますねぇ
ののは、私に似て寝ること大好きなので、
昼寝はかかさずしています
お昼ごはん食べ損ねることが多いので、
それが困ってますが・・・
ゆらちゃんも、スリーパー嫌がるんですかぁ・・
うちのは、小さいときからしているせいか
嫌がらないんで助かってます
でも、布団は嫌がりますよ・・
自分でかけておきながら、寝ている間に
布団をふっとばしています・・
ののちゃん、お昼寝してくれるんですね~
うちは3時間強の散歩&買い物をして帰ってきても
寝てくれなくなっちゃいました(><)
ご飯の支度の時間くらいに眠くなるんですよね^^;
どうせならもう少し頑張って夜早く寝て欲しい・・・

ののちゃんもお布団かけないんですか?
うちもです~
スリーパーもイヤがるので しょっちゅうかけ直してます!
ののちゃんの一日がまるわかりでした(笑)
スリーパー着てくれるんですね・・・
我が家では「イヤ」といって、すぐ脱がれます・・・
足元に脱ぎ捨てられた可哀相なスリーパー・・
なので、ズボンと上着がボタンで留めれておなかでないようになってるパジャマ着せてますよ♪
お掃除も一緒にやるんですね^^
★たこぴーさん
そうです、黄色のはスリーパーです。
本当布団をかぶってくれないから、
スリーパーは必需品ですよね
うちなんて、この下にベストも着させてますよ

★kazさん
食べて遊んで寝て・・
あっ!!娘同様私もそんな生活だったり(汗)
最近はいろいろとお手伝いをしてくれるので
とっても迷惑です(笑)
邪魔だから~と言いたいのですが、
ぐっとこらえて好きなようにやらせてあげるのが
私の試練です・・

★はなマロンさん
ご訪問&コメントありがとうございます
実は。。私もよく読ませていただいてます
いつも読み逃げしててすみません・・

掃除の真似。ちゃんとお昼寝マットとかを
片手で持ち上げて、その下を掃除する姿を見たときは、
笑ってしまいました。
親のやること、見すぎ(笑)
初じめてコメントさせていただきます!
ののちゃんの1日を観てとってもほっこりした気分びなってしまいました^^
お掃除の真似っこをする様子なんかは胸キュンでした。
うちの長男もよく似たような事をしています^^
寝起きのボーがなんかいいですね。
ヒョコヒョコって感じ良くわかります、うちもそう。
おしりプリプリもかわいい。
食べて遊んで寝て、遊んで食べて寝る、うらやましいなー。
あっ、ちゃんとそうじのお手伝いもしてますね。
こんばんは!
最初のののちゃん可愛すぎる~
黄色いのはスリーパーですか?
子供ってどうして
寒いのにお布団脱いで寝るんでしょうね・・・
ウチの子2人ともそうです(^-^;)
応援♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/438-8dcb6aba
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
