のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


洗濯 

カカが洗濯物を干していると

ののちゃん興奮してカカー カカーと叫びますよ


 

干し終わったのでその場を離れるカカ

ののちゃんカカがいなくなったと思ってビックリしますよ

部屋に戻ると泣きまくりです

ののちゃんにとってはとてもビックリな出来事でした

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★takaさん
目覚めのときに、目の前に誰かいないと
すごい嫌みたいです、、、
やっと見つけた窓の外の私。。
なのに、一瞬で消えてしまい、かなぁり不安
だったんでしょうねぇ

★かえさん
うちも比較的後追いはほとんどなくて、
友達とかすごい後追いしている子を見ると
羨ましく思ってました・・
が・・実際後追いされると、本当大変ですよねぇ・・
早く完全になくなりますように。。
けど、お外で追ってきてくれないと
困りますが・・

カカさんが見えなくなって、急に不安になったんですね。
うちの息子は2歳。もう、別の部屋にいても全然OKになりましたよー。
後追いされていたころが懐かしいくらい…。
でも、当事者はとてもじゃないけどストレスなんですよね~。
室内と外っていうのは別空間だからよけいに勘違いしちゃったのかな?
なんか寂しん坊になっちゃったんでしょうか?
★たこぴーさん
普段はあまり泣かないんですけどねぇ・・
突然目の前から消えてどこに行ったかわからなかった
から、泣いてしまったのかもしれません・・・

保育園や幼稚園に行っている上の子がいると、
親も下の子もリズム作りやすいですよねぇ
私がもともと早寝早起きタイプの人間なので、
旦那を無視すれば(笑)生活見直しできると
思うのですが・・・

★りえさん
洗濯を干したり取り込んだりは、だいたいののが
寝ている間にするんですが、
たまたま目が覚めて窓の外にいる私を見て
安心したのに、またいなくなって号泣って感じです
うちは、最近トイレは遊びにやってきますよ・・
鍵をしめていると、かなりのご立腹です(笑)
ゆらちゃん、後追いが少しよくなってきて
よかったですね^^
トイレくらいゆっくり入りたいですもんねぇ

健診・・きっと言われると思います。
東京の場合は、都で早寝早起きを推進してるとかで
変なボードで勉強させられました
まぁ、実は、言われるのわかっていたので、
ちょっと嘘をついて問診表には8時起きの10時寝って
書いたのですが、それでも言われちゃいました(笑)

★るるさん
私は寝室の部屋→サンルーム→ベランダって感じで
ドアを何個か通って行ってるから、
ののはあまりついてこないんだよねぇ。
ドアも結構重いし・・
部屋と庭との段差が30センチくらいあるから、
外に出られることを覚えて勝手に出られたら怖いから
いつもいる部屋からは外にでないようにしてるんだ。

トイレはうちもすごいよ~
最近はウォシュレットのボタンを勝手に押すから
かなぁりびびるんだよね(笑)


ののちゃん、ともんちゃんがいなくなったと思ってビックリしちゃったんだね。
ののちゃんは洗濯干しているときに出てきたりしないのかな?
うちのじゅにあはすぐにベランダに出たがるよ(^^;;

あと、くっつき虫のじゅにあなのでトイレまでついてきて・・・
なので、トイレットペーパーを出してもらったりトイレ流してもらったり
今から介護してもらってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ののちゃん、ちゃんと見てるんですね!
突然いなくなったと思って相当びっくりしたのかな?
うちは最近 部屋からいなくなっても平気になりました!
ま、短時間ですけど^^;
トイレはオッケーです♪

検診での就寝時間・・・まさにともんさんと同じ思いです!!
寝ないものは寝ないんですよね~
早く寝てほしいに決まってますよね~
でも今は無理にペースを変えようとは思わないですけど。
検診で言われちゃうかな^^;
こんばんは!
突然いなくなったのでビックリしたんでしょうね。
ウチも私がトイレに行っただけで大泣きされちゃいます・・・

起床時間はウチも7時半とか8時なんですよ~
下の子はお昼寝(1時間半~2時間くらい)もしますが
夜は8時には寝てくれます。
お姉ちゃんが一緒だからかな??
その子その子のペースやリズムがあるのかも
しれませんね!
応援♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/441-90b7790f
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
