のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


抱きつき 

カカが両手を上げるとののちゃんも上げますよ


 

そのまま抱きつきます

トトもやりなさいと言わんばかりに

無理に手をとって上げようとします

さてののちゃんどっちに行くでしょーか

カカで~っす・・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★すずさん
前に比べたら、だいーぶ、トトのことも
好きになってきて抱きつくこともあるんですけどねぇ
カカが、こっちへおいでオーラを
たっぷり出しているのかもしれないですね。
たまーに、逆バージョンやられますが。。。

★はなマロンさん
手をわざわざあげさせといて、
カカのところかい!って思わずつっこんじゃいますよねぇ!最近はののもどっちへ行こうかなぁって
にやりとしてからの行動なので、
ウケを狙ってるのかしら(笑)

★たこぴーさん
この漫画では、カカの勝利ですが、
たまーにトトが勝利のときもあるんですよ~
かなぁりカカは寂しいです・・・
そんなときは、あーっそ!あっそ!
って一人ですねています

★るるさん
じゅにあ君は、やはりお父さん大好きっ子なんだねぇ!
うちの場合、カカ大好きっ子っていうか
ただ単にカカが怖いから?って感じがしなくもない(笑)

肘は本当気をつけた方がいいよ~
って私が気をつけろって感じだよね・・・
もう、あの痛い思いはさせたくないから
あれからは、すごい気を使ってるよ~

★いこれさん
お久しぶりです!!
コメントとか全く気にしなくて
いいですよ~
早くお体のほうよくなることを祈ってます!!!

やはり、母親の方が一緒にいる時間が長い分
強いですよねぇ!!
これで、父親の方に毎回行かれたら、
昼間一緒に遊んであげたくないもん(笑)

★takaさん
そうそうそう、やはりここは
カカをたてておかないと~ですよね(笑)
トトもその辺は少しわかってるのかなぁ。。
でも、トトに抱きつきにいくと、
かなぁり嬉しそうに、俺勝ったぞ!って顔を
してますが・・・

★トモさん
うちも、前はこの遊びをやるのは
トトは嫌がってましたが、
最近はへこたれずやってます(笑)
どっちが好き?っていうのは、やらないで~って
前に言われたような気がしますが・・・
私も聞くの怖いですけどねぇ

歩くようになって、自我がすごい出てきて
あちこち行くようになると、つい手をひっぱって
しまうんですよねぇ・・・
私も今後気をつけていきたいと思います

★kazさん
いつか、最後にオチがなく、そのままトトの
ところに行ったっていう漫画がかけることを
祈っててください(笑)
そんな日は絶対来ないように祈るカカですが(笑)

いやー、お約束ですね。
少しトトさんを期待して、どきどきしながら、応援してたんですが・・。
あはは!
いやーまだまだカカさん有利ですね~!
うちは負けると本当に悲しくなっちゃうみたいで
「どっちにくるか」っていうのはやりません。笑
でもいつかトトさんに行く日もきますよ!

↓ののちゃん肘大丈夫ですか?
肘が抜けやすいとかあるんですね~
これからあやねが歩くようになったりしたら
うちも気をつけます!
パパの宿命でしょうか?ウチもまったく同じ状況でした^^
でも、もし、、パパさんばっかりじゃ
ママさんの立場ないしね・・・
っていうことでパパさん元気だしてね^^
こんばんは。
ちょっと体調崩してて、訪問が遅くなりました。。
ののちゃん、やっぱりママが大好きですよね~☆
うちの健ちゃんもなんだかんだで「おかあしゃん~」ですよ^^
トトさんは残念な気持ちでしょうけどね^^;

応援☆
トトさんには申し訳ないけど、爆笑しちゃった(笑
うちの場合は、こういうのやると私がトトさんの立場になるんだけどね(^^;;
だから、トトさんの気持ち、わかるよ(笑

下の記事↓
肘、大変だったね。
でも、原因もわかって治ってよかったね。
私も結構、じゅにあの腕を引っ張ったりするから気をつけなきゃ。
こんばんは!
パパさん大ショック!でしたね・・・
わざわざ手を上げさせたのに
この仕打ちは・・・(笑)
応援♪
ののちゃんの行動が、かわいくて・・かわいくて・・・。
ととさんは残念でしたね^^
ととさんの目が白めなところにもうけました^^
あっはっは!最後のオチで思わず笑えてしまいました///
やっぱりママがいいよね~///
トトさんには気の毒だけど、1番はカカさんなのでした。(=v=)
うちもそんな感じですv














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/445-4f0bf2f4
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
