のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


張り付く 

トトがカベにピタっと張り付くと


 

ののちゃんも隣にピタっと張り付きますよ

場所を変えて狭いカベのところにくっついてみました

さて どうなるか・

グイグイッと押して

むりやりピタッ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★すずさん
トトをどけてまでやったら
トトの真似っこにならないような。。って
思うんですけどねぇ!!
このトトをどける様子は、公園での友達をどけるときにもやるので、ちょっと困ってます・・

★kazさん
そうなんですよね、いつまでも付き合ってもらえると
思ってたら間違いですよねっ
今のところは、ののも楽しいらしく、ずっと付きまとっていますが、そのうちトト一人でなにやってるの?って
いう顔で見られるんでしょうね(笑)

★るるさん
この遊び、家だけでなく外でもやるから、
外でついてきてくれないときに、
壁にぺたってくっつきながら、帰ってきたりするんだ(笑)
他の人からみたら、かなり変な親子だけどね~
親子で変顔だったりしそうだし・・・

★雪月華さん
トトをどける一生懸命な姿がかなり笑えました。
そこまで意地にならなくてもってつっこみ
入れたくなるくらいです!
本当真似っこ大好きで、親がやることすべて
真似して困ることもたくさんです・・

★takaさん
あはは、トト気をつけないとですねぇ
ののに一撃くらって、あうって倒れこまないように
ののにも注意しておきます(笑)
真似ばっかしていて、かなりおもしろいですが、
真似されたくないこともあるので
困ることもしばしばあります・・・

★かえさん
なぜか、壁にくっつくときは、
しらーーと素の顔をするんですよねぇ
自分の存在を消しているんですかね?(笑)
でも壁につくまでは、家中二人で走りまわってるので
うるさくて仕方ないです・・・
ののちゃん、とってもかわいい。
トトさんをむりやり押してどけようとしている姿が、
なんだか目に浮かびますよ。
壁にピタッできたときの、ののちゃんの表情がおもしろいですネ。
もう少し大きくなると急所に一撃されそうですね(笑)
パパさんやママさんのマネばっかりしてかわいいだろうなぁ☆
ののちゃんの行動かなり可愛いですね~♪
トトさんのマネが大好きなんでしょうね~^^
トトさんをぐりぐりどけてる姿が想像できて
かなり笑えましたw
ののちゃん、かわいいなぁ♪
トトさんがピタって張り付いたときを逃さないののちゃん、目ざといね。
ののちゃんも張り付いたときのオメメがちょっぴり笑える(笑
トトさんをグイグイ押して後ろに隠れるとはののちゃん、考えたね☆
真似するののちゃん、かわいくておもしろいですね。
もしののちゃんが来てくれなかったらトトさんは一人でカベに張り付いたままなのでしょうか・・(笑)
期待にこたえるののちゃん、えらい。

可愛い遊び///(=∀=)
マネっこするのが楽しいみたいですね~♪
トトさんをどけてまで壁にピタッとしたがる姿が可愛かったですv














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/446-a046f4cc
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
