のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ブーした 

前からですがののちゃんトト並みのオナラをしますよ


 

ブーした?って聞くと

恥ずかしそうにしますよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
アイドルグラビア動画
開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/
エロ
マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/
ポチャで黒髪で全然格好よくないけど

http://xn--7ft.biz/
★コウMAMAさん
お久しぶりです~!!
最近恥ずかしがることが多くなったんですよねぇ
照れてる姿、親ばかですが本当かわいいです(笑)

★kazさん
うちも風邪とかで鼻がつまってると、
いびきがすごいです・・・
おならは。。本当でっかい音だし、便秘のときは
くっさいしで、トトかののかわかりません・・・
二人してぷっぷかやるので、
刺激臭になってます(笑)

★るるさん
おならしたときは、親が気づかないと
自分で「ぶーした」って言いながら恥ずかしがってるよ。言わなきゃわからないのに(笑)
じゅにあ君、おならくさくないんだぁ
うちは、一日うんちが出ないときは
すごーーいくっさいよ。。。

★かえさん
前は、素知らぬ感じでブーブーしてたんですが、
私がつっこむようになってからは、
恥ずかしがるようになりました。
冬は部屋を閉め切ってるので
あまりしないでほしいですよねぇ・・・

★takaさん
うちのトトとののはいつでもどこでも
でっかい音のおならしますよ~
二人とも地響きがしますもん(笑)
息子さん、男の子でも恥ずかしがるんですねぇ!
うちの甥っ子たち、普通におならしていたような。。

★SHAMANさん
あーうちもですよ。。
恥ずかしがりながらですが、
お股押さえて、ぶーでたって言います。
わざわざ報告しなくてもいいから。。。って感じです

★ジジさん
恥ずかしがってるけど、堂々とぶーぶーしてるから
心配ないよ~
ま、そらだっていまだに、ぶーぶーやってるし、
ののも大きくなってもやってそうだよ(笑)

ババの言うとおり、うちのおかずは一品よ~
トトがそれでいいって言うから、
楽をさせてもらってるのさっ!
本当に今から恥ずかしがっているのかよ、先が怖いぞ、今すぐにでも、カカの手料理食いたい、これジジの我がままかな、でもババが言っていた、カカの手料理は1品料理のてんこ盛りだよって、本当?でも食いたい、食べさしてくれる日を楽しみにしています。
こんにちは、SHAMANです。

うちの娘はプーっとした後に、お尻を押さえて「ぷぅ~」と言います(笑)。

少しはののちゃんを見習って、恥ずかしがって欲しいものです。
女の子なんですからねぇ。
ビールやチュウハイを飲んで起きた朝
もの凄い音のおならがでるのは僕だけでしょうか?
ウチの子も人前だと恥ずかしい年頃にやっとなりました^^
恥ずかしがるんですか~!
ちょっとびっくり。
女の子だからかなぁ。

うちの息子は素知らぬふりしてます。
そして娘ももちろん知らんぷりしてます。
どちらも匂いが…すごいです(笑)。
トトさん並みのブー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ののちゃんは、『ブー』が自分がしたオナラのことだってわかってるんだね。
恥ずかしがるところがやっぱり女の子だね。
うちのじゅにあは新生児のときにはすんごい臭いオナラだったけど、
いつの間にか臭くなくなったかもプププッ (*^m^)o==3
いやー、しっかりとレディですね。
レディに聞くのは失礼ですよ(笑)
うちの娘は、いびきが大人並みです。

かわいい♪
ご無沙汰です~。コウMAMAです。

かわいいですね~。
思わずコメしてしまいました(笑)

恥ずかしがるなんて、女の子ですね♪
ウチのは「は?」って言われたことありますね。

いやぁほんと、癒されました♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/449-a9feb308
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
