のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


グイッ 

トトのお出かけの時、恒例のバイバーイ&チューです。


 

しかし10回のお出かけに対し1回くらいしかチューさせてくれませんよ

(いや、無理やりはしますが)

あまりにも無理やりすぎて

おまえら2人でやっとけって感じで、カカの方にグイッとされましたよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★かえさん
いつも、チューには順番があって
ののとトトがしたあと、トトとカカなので
自分の順番を飛ばして二人でやっとけ~って
思ってるのかもしれないですねぇ

★コウMAMAさん
あはっ!まだまだ新婚気分の二人です(笑)
外にでると、一気にクールになる二人ですけどねっ。
ののは、もしかしたら親二人にやきもち
やいてるのかしらぁ??w

★ジジさん
やっぱりねぇ・・
私は嘘だろうなぁって思ってたんだけど、
トトは電話してみろってうるさかったんだぁ
本気だったら、電話がくるだろうと
私はノホホンとしてたよ
カカさんウッソ~~ですよ、どういう反応するかな~と思って思わず意地悪をして見たくなりました、
御免ね、御免ね、御め~~んね。
恥ずかしいっポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
でも羨ましいっ。

い~ですね~。
ととさんがチューして貰えないことより、
2人が仲か良いことの方に喰いつきました(笑)

でもそーゆーの、いいなぁ♪
いやんっ!ごちそーさまです♪♪♪

ののちゃんが、トトさんのお顔をカカさんのお顔にグイッって向けちゃうということは、
日頃からトトさんとカカさんが仲良しなんだってことが
よく分かります☆
とっても素敵なご家族ですね。
★るるさん
機嫌がよければうちも自分からちゅーするんだけど、
ここんとこ毎日だめだなぁ・・・
でも、バイバイをしないで勝手にトトがいっちゃうと
玄関でずーっと泣いてるんだよね。。
何をしたいんだか。。
じゅにあ君は、相変わらずとぉと大好きなんだねっ!!かわいいなぁ

★kazさん
うちは、結婚当初から、行ってきますの
ちゅーは習慣になってるんですよ~
なので、ののにも。。って思ったのですが
思うようにはいきません・・

★ジジさん
ん?明日って?日曜のこと?
ん??お仕事は?って日曜はもう過ぎちゃったけど・・

★takaさん
あはは、夫婦円満なんですかねぇ。。
なんとなく義務になってきてるようなw
ののは、義務をはたしてくれません・・(泣)

★トモさん
やはり、みんな父親は無理やりチューを
するんですねぇ
女の子だと特に今のうちですもんね
大きくなったら、無理やりチューなんかしたら
すごい嫌われそうだし・・
たまーに、自分からチューしてあげてる
ののを見るとやさしいなって思いますww

★はなマロンさん
なんでそこまで嫌がるの?って思うんですけどね。。
逆に嫌がってトトが悲しむのを楽しんでいるような
気もします

★すずさん
どうみても照れてるようには見えません・・
それだったらかわいいんですけどね(笑)
だんな様お髭があるんですねぇ
子供ってチクチクが気になるのか嫌がりますよね・・
ののちゃん、分かってますね~!
トトさんとのチューは照れてるのかな?
うちもダンナ様が息子にチューしようと試みますが、ヒゲがイヤなのか、めっちゃ嫌がられてます///
ののちゃん、かわいい!!!
一コマ目のののちゃんの目が、あ、嫌そう・・っていうのを物語っていますね!
パパさん、かわいそうに(笑
あら・・
最近トトさん大好きな感じするのに
いってらっしゃいのチューは
相変わらずなんですねぇ(´ε` )
でも10回に1回の成功率は高くなったほうなのかな・・・?

うちもパパが出かけるとき、
パパがあやねにチュッチュするのですが
あまりにしつこいので、若干うざがられてマスww
そ、そんな・・・ご夫婦で・・なんてこと・・・だ・・。
いや円満なのが羨ましいですマジでww
なんだよ、まだ2人でラブラブかよ、朝からいいですね、のの、の覚めた目いいよね、のの、の気持ちが分かるだけに、伝わってくるものが有ります、フッフッフ、明日カカの手料理食いに行くね宜しく。
あらっ・・、そんでトトさんとカカさんがチューして行ってきますですか?!
我が家は・・・無理ですね(笑)
一応仲良しではありますけど。

ののちゃんにプイってされちゃうとトトさんしょんぼりしちゃうね。
二人でやっとけとばかりにグイってしているときのののちゃんのオメメが面白い。
私はののちゃんのこういうときのオメメも好きだな(*^^*)

うちの場合は、朝が遅いじゅにあは会えないときもあるけど、
朝、会えるときはじゅにあの方から、とぉとのほっぺにムチューって何回も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うらやましぃくらいラブラブだよ。
男同士だけどねプププッ (*^m^)o==3














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/450-5d49db15
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
