のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


連れてく 

ののちゃんトトを台所え連れて行きますよ


 お菓子が欲しいようです

必死にアピールしますよ

 はいっと一個あげます 

 

 食べ終わるとまた連れて行きます

 

 底無しののちゃん

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング


コメント
★kazさん
うちも、かなーりヒステリックになりますよ~
最後は嘘泣き・・
そんな娘に弱いトトなので、ののも
トトの操り方がうまくなってるような
気がします(笑)

★はなマロンさん
やはり皆子供はお菓子を見つけると
同じ反応なんですねぇ
お菓子のおいしさを教えてしまったら最後ですね。。
私もお菓子が大好きなので、買わないわけには
いかないしなぁ。。って感じです

★るるさん
うちは、お菓子だけでなく、食べ物は全部手の届かないところに置いてあるよ~
パンとかでも、勝手にとっていって、袋あけて
食べちゃうんだよね・・・
手だけでなく、目の届かないところに
おかないとだめだね
じゅにあ君は、食べ物を置いておいても
大丈夫なんだぁ、羨ましいなぁ!!

★トモさん
ドアの上のほうにかけてあるんですが、
そこから取り出すのを見られてしまって
それからは、おねだりがすごいです・・
タッパに入っているものも見つけると、
最近は、あけてーって言って持ってきます
あけるまで、キンキン声で騒ぐので
負けちゃうんですよね

★takaさん
そうなんですよ、、あげればあげるだけ
食べちゃうので、
一袋とかあげたら最悪なことに。。
一応今は子供用の子袋を買っているので
たいした量はないですが、ストックがドアに
かかってるのを知ってるので子袋でも
意味がないです・・

やはり砂場は朝限定なんですねぇ
じゃあ今だけなんですね、takaさん作の
立派な作品を見れるのは。。

★コウMAMAさん
「もう終わりね」なあんて言うことを聞くような
娘ではありません(笑)
トトはののに負けてしまいますが、
私は家だったら泣かせておくことが多いです
ずーーっと無視してれば、いつかは
諦めてくれますよ~
結構粘るので近所迷惑になるかもですけど(汗)
外では永遠にあげてしまいますが・・・

★いこれさん
おー黒豆だったら体にもいいし、
おやつに最適ですよね
うちも、黒豆きっと好きだろうなぁ。。
豆も好きだし、あの甘さも好きだろうし。
今度うちもお豆あげてみます
私が黒豆好物なので、私が食べてしまいそうですが(笑)
こんにちは。ご無沙汰してしまいました(><)
ご心配本当にありがとうございました!

へぇ~!ののちゃん、ちゃんとある場所わかってるんですね!
おいしいから、いくらでも食べちゃうんだなぁ。。
うちはアレルギーもあるので、あんまりお菓子あげてないんですよ。。
お菓子の代わりにお正月の黒豆をあげたらハマっちゃって…(汗)
いつも「おまめー」って催促してます^^;

応援☆
(笑)
本当に上手なマンガですね~。
思わず吹いちゃいました(='m') ウププ

ウチもそうですね。
お菓子だと別バラです。

でも欲しいだけあげるんですか?
「もう終わりね」とか言って、伝わりますか?
ウチはめっちゃ苦戦してます。
何かいい方法あったら教えて下さいね。
いっぱいあげると全部食べちゃいますよね><
でもこんな仕草が可愛かったりしますよね(笑)
あ!
ウチの近所の砂場もサラサラなんですが朝早く行けば
湿って固くつくりやすいんですよ
お昼時や夏場にはあんなの水を混ぜないとできないっす><
あはは!
おぉう(;´Д`)
よくわかってらっしゃる・・・
ののちゃんが自分で取れないように
高いところにおいてるんですか?
かわいくおねだりされたら
トトさんもついあげちゃいますよねぇ(ノ´∀`*)

うちもおかしを入れてるタッパを
見つけると目の色変わります。笑
優しいトトさんはののちゃんに頼まれたら断れなさそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ともんちゃんちはもしかして子供の手の届かない位置に
お菓子をぶら下げているのかな?
うちは今のところお菓子をたくさん食べる方じゃないので、
じゅにあでも手の届くところにおいてあるけど、
お菓子をあさりだしたら置く場所考えなきゃ。
ののちゃんよくばりさんですね(・∀・)
でもかわいいです~。
うちの長男もののちゃんと同じことやってました^^
そうですよねー、底なしというかきりがないというか。
うちの娘のアピールも強烈ですよ。
かわいげなくヒステリックに催促してきます(苦笑)

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/455-8b6039cd
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
