のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ァア~ 

カカが髪を結わいてあげました

鏡を見てァア~!などと言いますよ


 

自分にホレボレ

かわいい子はどこにいるの~?

って聞くと

指さしますよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★kazさん
うちも、普段は絶対に結わかせて
くれないのですが、ここ数日だけは
なぜか結わいてってゴムを持ってくるん
ですよねぇ
で、結わいてあげると鏡を探して持ってきて
じーーと見てるんです
しかーし、お出かけのとき結わこうとすると
やはり取られてしまいます・・

★takaさん
毎日結わいて~って言ってほしいです。
でも、毎日だと面倒になるかしら・・
うちの場合、どこ出かけるのも基本
自転車でメットかぶるので、あまり
結わくことができないんですよね・・・
メットかぶっても崩れない方法を
考えなければ~

★るるさん
家でのひきこもりが続くと
やることもなくなって
ひたすら、ののの髪の毛で遊んでるよ(笑)
私は昔は結構自分で凝った髪型とかしてたんだけど
人のやるのって結構難しいんだよね。。
もっと練習しないと~

★すずさん
お友達の男の子は、自分の気に入った洋服しか
着ないみたいですよ
男の子でもお洒落な子だと、1歳ですでに
お気に入りとかできるんですねぇ
その点、うちの女の子は・・結構ずぼらかも(笑)
洋服も髪型も靴も楽なものならなんでもいい!って
感じです
ま、親がそういう二人なんですけどね。。

★はなマロンさん
結わくと一気に女の子らしくなるような
気がします
もっといつも結わかせてくれたら
嬉しいんですけどねぇ
うちの子、1歳前に床屋で段を入れてカット
してしまったせいか、今だに結わきにくい
髪型で、ちょっと困ってますが・・
か わ い い~~~!!

その、ののちゃんがとってもかわいいです^^
髪の毛を結えるのって女の子の特権ですよね!
たしかに
うん、可愛い~!(>∀<)
こういうとこがやっぱり女の子ですよねv
どんどんオシャレに興味が出て華やか~になっていくのね…!
鏡で確認するところが女の子らしいよね(*^^*)
o(*^▽^*)oあはっ♪
指差してるののちゃん♪カアイイ子はののちゃんだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
これからいろんな結わき方に挑戦できそうだね(*^^*)
女の子って髪を結うと可愛さ倍増しますよね~
とくに幼い子ってそうなのよねぇ
気に入って毎日やって!って言いそうなんですけど(笑)
確かにカアイイーですよ、ののちゃん。
髪型お気に入りのようでいいですね。
うちの娘は髪を結わいてやっても、すぐ自分でほどいてしまうことが多いです。
くくっているほうがかわいいのに・・。
娘にも今度鏡を見せてみたら、かわいいって納得するかも(笑)



















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/462-13342c0c
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
