のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ここ 

カカがトイレ行ってくるねって言うと


 

ののちゃんダッシュでどっか行っちゃいますよ

最近は走るのが速いです

どこ行ったのかと思ったら

便座の前で待ち構えてここーって言ってました

なんだかやりにくいですなぁ・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★kazさん
ほんとですよ~
先にいって、ティッシュまで用意して
待たれていると、変に焦ってしまって・・・
お願いだから、テレビやゲームに集中していて~って
感じです・・

★しばやんさん
えーーーーやめてしまわれるんですか??
なんだか寂しいです・・
でも、いろいろご事情もあってのことですものね、
たまにでも、遊びにきて、
トモ君の成長教えてくださいねぇ
今までありがとうございました

★るるさん
うちも勝手にどっかに行くことは許されないから
必ず断っていくんだけど、
トイレっていうと、先回りされちゃうんだよね・・
何から何までやってくれるのはいいけど、
落ち着いてできないのが難点だよね・・

★かえさん
うちの子はトイレ大好きみたいです
自分でうんちをしたときも、
いっぱーーーい!!って言いながら
先にトイレにいって、ふたをあけて
待っています
最初からそこでしてくれたら、もっと助かるん
ですけどねぇ
うちもそろそろトイレトレにむけて頑張らないと!

★もっさんみいこさん
歩行器から脱出。。
うちもしょっちゅうやってましたよ~
何度もやってるうちに降りるのも
うまくなっちゃいます・・・
トイレ抱きながらだと、もっとやりにくいですよね・・
自分と等身大の置物でもあったら
後追いしなくなるのかしら?って時々
思っちゃいます(笑)

それはやりにくい!!
ママ好きなのはうれしいですけどねぇ(笑)。

うちも、最近後追いが始まってしまって。
今までは何とか歩行器に乗せてトイレの外で待っててもらっていましたが、最近は、歩行器から脱走しようとするので危険です。(頭から落ちそうになる)
仕方がないので、抱っこのままトイレに。。。

お久しぶりです。

ののちゃん、かわいい。
でも、ちゃんとトイレって分かってるんですね。
そういえばうちの息子は、トイトレでトイレ嫌いになった頃からトイレまで追いかけてくることがなくなりました。
…って、追いかけられてるんじゃなくて先回りなんですよね(笑)。
(⌒▽⌒)アハハ!ののちゃん、すばやいね。
うちはくっつき虫のじゅにあなので、
勝手にトイレに行こうとすると怒るよ(^^;;
だからじゅにあが起きているときはほとんど一緒にトイレへ・・・
もう慣れたけど、やっぱり一人でトイレに入りたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お世話になりました
ご無沙汰しております。
覚えてらっしゃいますか?

その後、足の具合はいかがですか?
寒いから傷口が痛むのでは?

ののちゃんダッシュがかわいいなぁー
しばらく見ないうちに、すっかりお姉ちゃんになった気がします。

そして、この度、突然ではありますが、ブログを閉鎖することにしました。
今まで、ご訪問、多数のコメントいただきありがとうございました。
ブログ上でのやり取りはできなくなってしまいますが、
今後もコメントさせていただこうと思っています。

最近、気温の変化が激しいので、体調に気を付けてお過ごしください。
本当にお世話になりました。
確かにやりづらいかも(笑)
何も先回り(案内?)してくれなくても・・ですよね。
おとなしくPSPしといてって感じですか?!
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/463-319a7614
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
