のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


発狂 

ののちゃんお風呂上りにチビアイス食べますよ


 

最近はもっとくれ!とトトのホッペをグニグニつねってきますよ

しかたなくもう一個あげます

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
うちのも、すごーーいミニミニなんですよ~
だから最初は一個だったんですが、
最近は二個になってしまってます・・
本人も二個食べると満足なのか
その後はあまり欲しがりません・・
子供って寒くても冷たいもの
大好きですよねぇ

★kazさん
そうですよね、ののが泣けば
それだけでトトは負けちゃう・・
私は負けませんが(笑)
ののがトトに対する態度は本当
かつあげと一緒で見てて笑えます

★るるさん
お風呂上りは、オムツだけはくと
すぐに冷凍庫に向かうんだよねぇ
もう風呂上がるとアイスが食べられるって
覚えてるみたい。
トトがお風呂出すとき、アイス食べようって
言って出すからそれも原因なんだけど・・

★はなマロンさん
食べ物をねだるときは、
だいたいトトのところにいくので
カカだとくれないってことを
小さいながらも理解してそうです・・
うちも一本じゃ絶対納得しないですよ~
もっと小さいアイス見つけないと(笑)
ののちゃんパパにお願いするところをみると、ママだとくれないって知ってるのかしら^^
かわいいなぁ~★
長男もちびアイス一本じゃ納得できないんですよ~^^;
お風呂上がりのアイス、いいねぇ♪
幸せな気分になるね。ののちゃん(*^^*)
ののちゃんのお願いに負けちゃうトトさんプププッ (*^m^)o==3
ののちゃんの作戦にどんどんはまっていきそうだね。
も、もしかしてこれは・・かつあげでは??
ののちゃんのやんちゃぶりもパワーアップですねー(笑)
涙だけでも十分な武器なんですけども。。

僕もねー
最近適量ってどれくらい?って感じるんです
1日に一個って決まり作ったんですけどね、
こういうミニサイズもあるから・・・
そういう場合は3個までとか(汗
ウチも冬だろうがガンガン食べてますw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/464-7b788985
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
