のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


開けちゃう 

ののちゃん冷蔵庫を開けちゃいますよ

とーとー開けるようになっちゃったか・・・といった感じです

 


 

開けっ放しでジュースを運ぶののちゃん

飲ませろと訴えるののちゃん

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★すずさん
いつかは、開けるなぁって思っていましたが
やっぱりやってくれました・・
全体重をかけて開けていますよ・・
そろそろ開かないようにグッズを買い足さなければ・・
ジュース。。足に落としそうで怖いんですが、
気づくと運んでいるんですよねぇ

★kazさん
おそらく、そのうち自分で開けてしまうような
気がします
乳液などのキャップはうまくとってるので、
あと少し力がつけば。。危ない・・
日に日に悪知恵がついてきて大変ですよね。

★トモさん
うちは下から二番目が冷凍庫なのですが、
そこも危ないです・・・
アンパンマンアイスが入っているのを
わかっているので、アンパンマンといいながら
あけようとしています。。
もうアイス買ってあげないようにしようかしらw

次の手術。。2・3日はきっと痛いと思われます・・
前回も傷の痛みが酷かったんで・・
あーいやだぁぁぁぁww

★たかさん
あー嫌な仲間入りしてしまいましたw
うちは一番したが野菜室なのですが、
なぜかここだけは、ぴぴぴって鳴らないんですよ~
野菜室はあけっぱでいいものなのか??
一番下もなってほしいです
ってか、あけないでほしいですぅ

★でみちゃん
ののちゃんも開けてたんだぁ
で、すでに卒業したのねっ
うちも叱ってやめさせないと~
あたしより、旦那の時に狙ってやるから
無理かもしれないけど(笑)

私もまた実家に行くし、そんときまた声かけるねぇ!

★はなマロンさん
そうなんです、、トトはやさしーーく注意するだけです。ののも、トトは怖くないって思っていると
思われます(笑)
ジュースどころか、米でさえ運びますよ~

★ジジさん
もうほっんと知恵がついてきて、
毎日振り回されてるよ~
次、手術のときのお泊りのときは、
きっとお父さんもお母さんもへとへとになるよ~
覚悟していてね

まったく、ののにはまいるよ、凄い知恵だよね、又トトの漫画が実物の、ののを見ている様でつい口が微笑んで、気持ちが癒されます、何時も楽しませて頂き有難う
こども、あんなに重たいものをよくはこべますよねー。
ていうか、とと!みてるだけですかw
結構子どもにとっては重そうだけど開けちゃうのね…
ついでに閉めてくれたらいいのにね(笑)
うちは開けるたびに怒ってたら最近やらなくなったよ~

てか6月にまた手術なんだね! 
その前にまた遊びに行くよ~♪
ウチも開けっ放しでよく冷蔵庫がピピッピ音なってます><
夏場は細かい開け閉めで冷え難くなっちゃうんですよね~
ののちゃんもついに仲間入りですね(笑)
(*´∀`*)
1歳10ヶ月おめでとうございます(*´∀`*)
1歳10ヶ月にもなると
冷蔵庫開けれちゃうんですね・・・(;´Д`)
うちの冷蔵庫の一番下は冷凍庫なので
アイスとか出してくるようになっちゃうのかな?苦笑

↓ともんさんだいぶ良くなってるみたいで
良かったです(ノ´∀`*)
もう読むだけで痛々しい・・・ホント長かったですね。
でもまだ手術が!!
次の手術の後は痛みとかないんでしょうか??
あともうちょっと!頑張って下さいねっ!!
自分で冷蔵庫を開けて、でっかいジュースを運んで力持ち。。
飲ませろと言ってこずに、自分であけて飲むようになりそうな勢いですね。
さすがにそれはないか(笑)
おおお…!
ついにこの時が…!(゜Д゜;)
冷蔵庫の下のドアって結構重いのになぁ。
開けてもいいけどドアは閉めてほしいですね~///

ジュースを運んでる姿が可愛かったですv















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/470-2907da2c
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
