のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


乗らない 

自転車で買い物に行くののちゃんとカカ

とりあえず8割方は外に出た瞬間脱走しますよ


 

つかまえて自転車に乗せようとする様子

のけ反ってなかなか座らないんですよこれが・

ラムネなどあげると素直に座りますよ

お菓子狙いでわざと抵抗しているのだろーか・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
アイコラ
アイコラ級に檄似の女の子が生温かいものを頬張る姿は必見!

http://www.xn--pckua8b4hb5013cv47e.com/ikora.html
★たかさん
たぶん、同じ姿勢でずっといなくてはいけないことが
嫌なんでしょうねぇ。。
自転車の子供が乗るところって本当狭いし・・
ま、お菓子狙いも半分はあると思いますが(笑)
我が家では自転車走行はまったくしないですが
車でのチャイルドシートはなかなか座ってくれなかったですよ(汗
やっぱり締め付けられるからなんでしょうか・・・。
もしくはハイチュー狙いだったかもw
★kazさん
お菓子でつる方法あまりお薦めできません・・
うちは、ぐずるとすぐにあげてしまうせいで、
お菓子大好きっ子になってしまって、
一日いくつ食べてるか・・ってくらいです
ぐずればもらえるって覚えさせてしまったのを
後悔してますよ~

★はなマロンさん
そうなんですよね、、
きっとお菓子のために脱走してるような
気がします
なので、対策を考えましたよ~
今日、実行です
うまくいくかなぁ。。。

★るるさん
本当困るよ・・
ただの散歩とかに行くときは乗らないなら
もういい!って部屋に帰ればいいんだけど、
待ち合わせや習い事のときは、そうも言えないし・・
困ったもんだよ~
前は外出時おしゃぶりを忘れたとき焦ったけど、
今はお菓子を忘れると焦ってしまうよ(笑)

★もっさんみいこさん
これからどんどん大変になってきますよ~
知恵がつく分、悪さもすごくなるんで・・
ま、大変だけどかわいく思えることも増えるから
なんとかやっていけますけどね
お互い頑張りましょうねぇ!!
大変ですねぇ。
大きくなると、だんだん自己主張が強くなりますもんね。
一日何をするのも大変ですよね。
うちも、最近娘が「怒る」ことを覚えたようで。。。
よだれかけを引っ張って、ぎゃーぎゃー言ってます(笑)。。。
これから大変なにおいがプンプンします(涙)。
ののちゃん、元気な子だから自分で動きたくてしかたがないのかもね。
でも、反ったりして乗らないのは大変そう( ┰_┰) シクシク
私のママ友さんの子も乗らない子がいて、なんとか乗せてもその後、
ギャン泣きして降りようとしちゃう子がいて、結局歩いて帰ったって聞いたよY(>_<、)Y ヒェェ!
ののちゃん、お菓子狙い。ありえるねプププッ (*^m^)o==3
ののちゃんの不敵な顔がww
案外お菓子狙いで脱走してるのかもですよ~。
頭いいもの。子供って(・∀・)
脱走するときは速いですよね。
うちは捕まえるとおとなしく自転車に座ります。
最近のけぞって抵抗するのは、車のチャイルドシート。
のけぞって泣きわめいて抵抗・・。
ラムネでつるという方法もあるのか。
★いこれさん
悪阻よくなってきたんですねぇ
これからは、楽しい妊婦ライフを
送れそうですか?
でも、やはり健ちゃんに振り回されますよねぇ!
妊婦でなくても、ひーひー言ってるのに
いこれさん大変そう・・
無理しないようにしてくださいねっ

脱走するときの足はすごい早くないですか?
うちは。最近追いつきません(笑)
こんにちは!
めっちゃご無沙汰してしまってすみません!
だいぶつわりも楽になってきて、元気になってきました♪

ののちゃん、なかなかやりますね^^
ホントお菓子狙いかも・・・??
うちの健ちゃんも、外に出ると脱走始めるんで、大変なんです・・・^^;

応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/472-10277c21
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
