のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグ 

ののちゃんプールの日です

ジャージを着て行きますよ


 

スポーツバッグを首にかけて

ちょっと誇らしげです

元気にババーイと言って出かけますよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
いえいえ、ジャージは、ばあばが買ってくれた
アンパンマンのジャージなんで、指定ではないです
私が見た瞬間気に入ってしまい、買ってもらったんです
カバンは本当好きで、毎回自分で持たせないと
発狂しだすんですよね、、
周りからはこんなに小さいのに、重いの持たせて~って
思われてそうで。。

★トモさん
うちは、10ヶ月のときから通ってますよ~
確かにプールに通ってから、水をかけても
泣かなくなりました
おかげで、お風呂のときのシャワーとかとっても
楽チンですよ
あやねちゃんの水着姿かわいいだろうなぁ

っていうか、トモさんってすごーーーい!!
右でクレヨン持ってるなんて私気づきませんでした。
いつも良く見ていてくれて、ありがとうございます!
トトに言ったら、どっちでマンガを描くか
迷ったそうです・・
ののは、基本は左なんですが、紙の位置によっては
右で書くこともあります
今のところ、まだちゃんと定まっていないような
気がします
プール
ののちゃん、ちゃんと自分で
バッグ持って行くんや(ノ´∀`*)えらーい♪
ののちゃん、いつからプールに通ってましたっけ?
うちもプール通わせようかなぁ
私が泳げないので、泳げるようになってほしいのと
顔に水がかかるとものすごく嫌がるので
それの克服とっ!!

↓「のの」って書けるのすごい!!
いやー成長してますねぇ(≧∀≦)
っていうか、ののちゃん右利きになったんですか?
おおおプール専用のジャージがあるんですね!
ののちゃんプール大好きなんだぁ~♪
バックは、そうそう。大好きでしたよね(笑)
★kazさん
ジャージなにげにかわいいですよ~
黄色なので一瞬男の子っぽく
なっちゃいますが・・・
公園遊びとかも、ジャージだと汚しても
全く気にならないしいいですよ

★のびママさん
うちは、10ヶ月の頃から通っているんですよ。
最近やっと一人で浮くことができるように
なりました。
私の姿が見えないとかなり焦りだしますが・・
でも、1歳前に比べると恐怖心も出てきたのか
怖がることも多くなりました・・
ずっと楽しんでくれると嬉しいんですけどね

★るるさん
このバッグはスクール指定なんだけど、
ののにはでかすぎるんだよね。。
他のお友達は誰も自分で持ってなくて
ののを見ると、すごいねーって言ってくるよ
ののは、カバン大好きっ子だから
どんなに重くても平気で持っちゃうんだよね

トトにバイバイすると、自らドアをすぐ
閉めちゃって、トトがなんだか寂しそうだよ・・
ののちゃんのジャージ姿もかわいいね☆
ちゃんとバックも持ててエライ(^-^)//""ぱちぱち
うちのじゅにあは持たせたことないけど、
ののちゃんみたいに持ってくれなさそうな予感。
でも、今度、ためしに持たせてみようかな。
トトさんにもちゃんとバイバイできて
トトさんのうれしそうなお顔が目に浮かぶよ(*^^*)
(°。°)/おぉ!ののちゃん
既にスイミングしてるんですね♪
やっぱり、スイミングに通うなら
早めがいいかもしれませんね。

(^^;)ウチ、お姉ちゃんを
小2の時に通わせたのですが…
水が苦手だったので、一人だけ
3歳~5歳の幼児クラスで
思いっきり目立ってましたから…
でも、その恥ずかしさをバネに、
みるみる上達。3年生の終わり
にはクロールで25メートル
完璧に泳げるようになりましたけどね。


ジャージかわいいし、いいなあ。
うちも買おうかな。
習い事はしてないけども(笑)

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/474-1578354b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。