のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


3月20日(1歳10ヶ月9日)・・・楽しかったかな?? 

今日は、トトの実家に用事があったので
行ってきました。
ちょこっと家でお話をして、その後、両親&お兄さん一家&我が家で
ランチを食べに行き、その後解散。


実家からTDLはとても近いので、帰りに我が家は寄っていこうと
決めていたので、TDLまで送ってもらいました。
入場したのがすでに4時近くで、しかもまだ昼寝をしていなかった
ののちゃん。(実家で昼寝してもらう予定だったのですが、失敗・・・)
入場してすぐは興奮して走りまわっていたのですが、
すぐに眠気がきたのか、耳を触りだし、ベビーカーに乗せたら
すんなり乗って即寝てしまいました。
一時間くらい寝ればすっきりするかなぁと思い、園内をお散歩。
さっきご飯を食べたばっかだというのに、チュロスとミートパイを買って
親二人でむしゃむしゃ食べました。
のんびりまったりした後、またお散歩していたら、30分くらいしかたっていないのに
ののちゃん起床。しかもとってもご機嫌。
トゥーンパークへ連れていったら、とっても興奮しながら遊んでいました。



(最近興奮すると、この片足ジャンプをやり続けます)

でも、トゥーンパークってディズニーっぽくないし、
少しくらいディズニーっぽいことして遊ぼうよー!と思ったのですが、
なんといっても、3連休の初日の今日は何に乗るにも1時間以上待ち。
しかも夕方入ったのでファストパスも取れず。
諦めようと思ったのですが、イッツアスモールワールドだけは、15分待ちじゃないですか!
これは乗れる!と思い早速並びました。
ののちゃんにお菓子を与えなんとか15分我慢してもらいました。
船に乗ると、ののちゃん興味津々で、あっちを見たりこっちを見たり、
かなり真剣な眼差しでした。

 

終わってしまうと、すごいつまらなそうな顔でえ?え?って感じで人形達を探し出す
ののちゃん。
こんなに興味を持ってくれるなんて嬉しいわーと思い、終わってすぐまた並びました(笑)
今度は10分も待たずに乗れて、またまたののちゃん真剣に見ていて、
二回目はちょっと余裕が出たのが、踊ったりしてました。

(二回目は一番前に座れました。ののちゃんたっちで見てます(良い子は真似しないでください))

二回目も終わり、外はすでに真っ暗。しかもとっても寒くなってきたので
帰ることに。
途中カレーの匂いがプーンとにおってきて、とてもおいしそうな匂いで、
どこだどこだ?って探していたら、カレーポップコーンが売ってました。
これは、食べたことない!ということで早速購入。
スパイシーでとてもおいしかったです。
半分ほど、ののちゃんが食べましたが・・・
お土産もたくさん買って、帰りに東京駅に寄って、叙々苑弁当買って帰りました。
これカカの大好物なんです、久しぶりなのでとっても嬉しいです。

ディズニーランドは、正直カカはあまり興味がないんです。
が、トトは夢の国が大好き!
ののちゃんが生まれる前は、仕方なくトトに付き合って行っていたのですが、
ののちゃんと今日行ってみたら結構楽しんでいたので、
これだったら行ってもいいかなぁってカカも思えました。
でも、もうちょっと大きくなってからのほうが、乗り物待ちもできるし、
いいのかな?って思います。

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

 

コメント
★るるさん
休憩がてら二回乗ったってのもあるんだけどね(笑)
何かに乗ってないと、ののが走り回って大変だし。
私はよく友達にも、夢がないとか言われてるんだよね・・うちは、トトと私、男と女が逆に
なったような関係だよ(笑)

★たかさん
もし、トトの実家くらい近かったら
あまり好きでない私でも、年間パス買ってたかも
しれないです
実家に行くたびになんて・・毎回あの高い入場料を払えませんよ~

あ、トトが持っているのは、バギーですよ。
うちのは二つに折れるタイプのバギーなので
普段はいつもたたんで肩にかけてます
おおおおTDLにそんなに近いの?!
いいなぁそれだったら実家に帰るたびにいけそうですねw
ピョンピョン跳ねてるののちゃんかわいいー!
でも黄色い遊具が空いてないですね・・・。
パパさんの持ってた大きな機材はなんだろう?
カメラの三脚にしては大きいような・・・。
TDL行ってきたんだね♪
片足ジャンプしてののちゃん、すごい楽しそう。
そうそう。混雑時でも大丈夫なのがイッツアスモールワールドだよね。
すごい2回も乗っちゃったんだ♪
ののちゃん、すごく気に入ったんだね。
ともんちゃんよりトトさんの方がTDL好きだなんて、
トトさんかわいいプププッ (*^m^)o==3















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/475-1b4613d6
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
