のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


3月22日(1歳10ヶ月11日)・・・またまた!! 

今日は、またまたアンパンマンイベントです。
今回は日本橋三越へ。
「アンパンマンとやなせたかし展」をやっているので、もともと行く予定だったのですが、
今日はショーもやっているということで、今日行くことに。
天気がいまいちだったので、ショーはどうかなぁって思っていたのですが、
午前の部は開催でした。
9時前から整理券が配られていたのですが、我が家はぎりぎりで
行ったので立ち見です。
トトに肩車をしてもらってののちゃんは高いところから見物。
でも、今日のショーは正月に後楽園で見たのと一緒でした・・
早く新しいバージョンやってくれないかなぁ。。
っていうか、風も強いし開催場所は屋上だし、結構辛かったです・・
でもののちゃんは、ほかの子と一緒に叫んだりして楽しそうでした。


 

ショーが終わってからしばらく屋上で遊んで、そのあと展示会へ。

(ショーが終わってから、屋上で流れていた音楽にのって踊りだすののちゃん)

先日、フレーベル館で無料券を一枚だけゲットしておきました。
っていうか、無料券だなんて知らずに、案内の紙だと思って一枚だけ
もらってきたのですが、二枚もらえばよかったぁと後悔・・・
券がないと600円の入場料がかかります。
会場はすごい混雑で、子供たちの熱気で30度以上はあるんじゃないかって
くらいの暑さ・・
事前にロッカーに上着を入れておいてよかったぁ。
この展示会、全く知らないキャラとかも紹介されていて、
大人でも楽しめました。

(ホラホラコちゃん、初めて見たぁぁ!

写真はないですが、ジャムおばさんもいましたよ。)

(メオンちゃん!メオンちゃん!と喜んでます)

(ビデオを見るところで、だらけながら見てます・・・足は閉じてください・・)

もっちろん、ののちゃんもお馴染みのジャンプしながら
会場内をまわってました(笑)

この展示会、3月29日までやっているので、お近くの方は是非是非。
屋上でのショーは29日だけしかやっていないですが・・・
駒込が近い人は、ちょっとフレーベル館に寄ってチケットをもらったほうが
お得かも^^

展示会の後は、雨が降る前にさっさと帰ってきました。
三越近くの道路は、この強風の中、東京マラソンのランナーが頑張って
走ってましたよ~!!

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
お返事遅くなってすみません・・・

★いこれさん
うちもバイキンマンが大好きで
我が家にはバイキンマンのぬいぐるみだらけで
ダークな感じです(笑)
北陸の方だと、結構ぬいぐるみショーやってるし、
ミュージカルももうやってますよねぇ
体調よかったら是非是非
健ちゃんも喜びますよ~

★kazさん
子供が好きになるキャラって覚えていくしか
ないですよね。。。
めいちゃんは、何を好きになるんですかね??
ポケモンにはまったら、覚えるのとか
めっちゃ大変そーー

★たかさん
なんか日に日にキャラが増えていってるような。。
アニメを見るたびに知らないキャラがいるので
覚えるのも大変ですよ~
変な踊りが焼きついてしまいましたか。。
お暇なときにでも、たかさんも踊ってみて
くださいww

★るるさん
たぶん一年くらいは同じ内容のショーだと思うんだ。。
いろんな場所に見にいっちゃってるから、
同じショーを何度もみることに。。
ののも覚えちゃってるのか、初めて見るときのほうが
反応がいいんだよねぇ
今回は途中抜け出したし・・
ま、アンパンマンに会えるだけで満足なんだろうけどね
じゅにあ君は、何にはまるんだろうね??
乗り物も結構覚えるの大変だよねぇ
一時期私も新幹線は全部覚えたことあるよ
ショーが同じだったりするんだ。
でも、ののちゃんいろいろ楽しめたみたいだね♪
ピンクのゴムを結んでるののちゃん、女の子らしくてかわいい(*^^*)
私、アンパンマンのキャラってあんまり知らなくて、
じゅにあにアンパンマンブームがきたら、
いろいろ名前覚えて勉強しなきゃプププッ (*^m^)o==3
アンパンマンもポケモン級にキャラ設定が多いですよね~
ののちゃんけっこう覚えちゃってるの??すごいなー!
飛び跳ねるのを動画で見て以来イメージが頭に焼き付いてます(笑)
楽しそうですねー。
アンパンマンは有名どころしか知らないので、知らないキャラがいっぱいいそう。
ののちゃんのおかげ?で、数年前より知っているキャラは増えましたが(笑)

こんばんは★
わ!アンパンマン展いいなぁ~^^
最近、うちの健ちゃんもアンパンマンが大好きで、
こういうの参加したいなぁって思ってたんですよ♪
ちなみにうちの子はバイキンマンファンになってしまいました^^
やっぱりののちゃん楽しそうですね♪
だらけてる写真もいい味出してます(笑)

応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/477-2312498d
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
