のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


伸びた 

 

ののちゃん、だいぶ髪の毛が伸びましたよ

ちなみに子供のころのトトにそっくりなんです


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★いこれさん
いろいろアレンジ・・
したいんですけど、凝ったときに限って
一瞬で取られたりして、最近はやる気をなくしてます

健ちゃん、いこれさんに似てるんですねぇ
健ちゃんかわいいお顔してるし、いこれさんも
とっても美人なんだろうなぁ
次のお子様も楽しみですねっ!!

★たかさん
筆は7ヶ月のときに作りましたよ~
床屋さんで切ってもらいました^^
生まれたときから、すごい髪が多かったので
作れたのですが、切ってからは伸びが悪くて・・

★トモさん
そうですね、今度トトの写真とののの写真を
一緒に公開してみようかしら!

あやねちゃん、トモさん似なんですねぇ
なんとなくパパ似なのかなぁって思ってました
二人ともとってもかわいいお顔で羨ましいなぁ!!
(*´∀`*)
ののちゃんは、トトさん似なんですねぇ♪
トトさんの子供の頃の写真見てみたいなぁ~( *´艸`)

ちなみにあやねは「ママ似」って言われることが
多くて、うちの旦那さんはスネています(;´Д`)
似てるところもあるんですけどねぇ・・・
この前の動画でもそう感じましたよ!
やっぱり筆つくるんですかぁ??
長いとドライアーで乾かすのが大変になってきますよね><
こんにちは!
ののちゃん、髪が伸びたんですね^^
女の子って髪を伸ばして色々アレンジできるから言いなぁ☆
うちは男だから帽子かぶせるくらいしか出来なくて。

ののちゃんはトトさん似なんですね!
女の子ってお父さんに似るって言いますもんね^^
うちの健ちゃんもどちらかと言うと私似なんですよ。
次の私のおなかの子はどちらに似るんだろう???

応援☆
★もっさんみいこさん
うちは、トトが小さい頃女の子っぽく
みえるので、ののも本当そっくりで
小さい頃の写真を見ると笑ってしまいます
髪型までもが似てて・・・
母親って生んだことで自分の子って実感できますが
父親はこうやって似ていると実感できて
嬉しいんでしょうねぇ

★kazさん
うちも筆を作るときに一度切ったきり
なんですが、それから伸びが悪くて・・・
七五三間に合うのか?って感じです。
めいちゃん、長くても短くてもお顔が
とってもかわいいから似合いますよ~
でも、お母様に勝手に切れれてしまうのは、
ちょっと・・・って感じですね

★かえさん
あーーうちもうちもです!!!
眉毛・・やばいんです・・・
だってだって、濃すぎてくっついちゃうん
ですよ~
しかめっつらすると、まさしく両さんです(笑)
こんなに小さいのに、眉って剃っちゃって
いいもんなんですかね??
私も決して眉毛は綺麗ではないんですけどね。。

★るるさん
部分的に見ると、やはり二人の子だなぁって
感じでここは父ここは母って感じだよね
うちも、全体的にはトトに似てるけど、
口だけとかを見ると私だし。
でも、どこにいっても誰にあっても
トトさんにそっくりだねぇって言われると
ちょっと悔しいよ(笑)
女の子はお父さんに似ると幸せになれるって言うね♪
トトさんも自分に似ててうれしいことでしょう。
私は父に似てるけどできれば母に似たかったけどねプププッ (*^m^)o==3
うちのじゅにあは生まれた頃は主人に似てたけど、最近、私に似てきたみたい。
最終的にはどちらに落ち着くかなぁ。中間だったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子は父親に似ると幸せになるって言いますよね。
ののちゃん、トトさんにそっくりだと、きっとトトさんも嬉しいだろうなぁ。

うちの娘も、父親によく似ています。
…が。
一番よく似ていると思うのが、まゆ毛。
あまりきれいな形じゃないので、私も、そして夫自身も嬉しくないみたいです。
だって…下がってるんですもん。
うちのめいも同じくらい髪の毛伸びたかな。
前髪はちょこちょこ切っているんですが、他は伸ばしてます。
一度義母に短いほうがかわいいと切られましたが。。
明日から帰省するのでまた切られるかも?!
長くても短くてもどちらでもかわいいと思うんですけど(笑)

うちの娘もパパ似ー!!
生まれたときからそっくりで、パパ大喜びだったんですよ~。
けど、最近ちょっと女の子顔になってきてパパ似度(?)が低くなってきたらしく(パパいわく)、残念そうです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/479-a5344a7b
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
