のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


びっくら?たまご 

びっくら?たまごという入浴剤です

卵型の入浴剤の中に人形が入ってます


 

たまごを途中で水面に出したりして中身が何か様子を見ますよ

すでに入手した人形と同じものが出ちゃうかドキドキします

全6種揃いました

それでも在庫があと数個あるので

 

さてどーしたもんか・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
同人
背面騎乗位では、自らオマンコを広げ、接続部分が丸見えで糸を引いている。

http://www.lkxl.net/douzin.html
★いこれさん
前にも、うちの3兄弟の入浴剤を買ったこと
あるのですが、そのときの反応はいまいち。。
でも、今回はすごい喜んでます
健ちゃんもきっと大喜びですよ~
でも、口に入りやすい大きさなので要注意です・・・

★るるさん
うちのお風呂はいろんなアンパンマングッズで
すごいことになってるよ~
でも、この入浴剤はかなぁり親も楽しめるよ~
全部がそろってしまった今は、ドキドキ感が
ちょっと減っちゃったけどね。。

★かえさん
今は、トイザラスでも置いてありましたよ~
ちょっと前は置いてなかったんですが、
人気があったんですかねぇ??
集まらないと気がすまないですよね
大人買いしちゃってください(笑)

★たかさん
一個300円します。。
結構な値段になりますよね
うまくいけば、1800円で済みますが・・・
二個入れると荒れちゃうんですねぇ
でも、やはりバスロマンとかに比べると
保湿効果が少ないのか、この入浴剤にしてから
私の肌が乾燥してます・・

★kazさん
あはっ、うちが近かったら、どうぞーって
持っていくんですけどねぇ(笑)
ひとつ買って運よくアンパンマンだといいのですが、
りんごちゃんとかだと微妙ですよね。。。


悩んでいる在庫、ぜひ欲しーい。
あ、ウソ、自分で買います(笑)
うちの子も喜びそうやなー。




これって意外と高いですよね~
戦隊物シリーズはかなりやりました(泣)
でも、これね、兄弟で、2個やりたいつって
お風呂の中に同時に2個入浴剤いれたら
子供の背中に湿疹ができました(汗
こんな面白いのがあるんですね~。
「全○種類」とかって、
ついつい全部集めたくなりますよね。
アンパンマンだったらうちの子も喜びそう。
探してみようかなぁ。
面白い入浴剤だね。
うちも探してみようかな。
アンパンマン大好きなののちゃん。
何が出てくるかすごく真剣だね。
揃った人形を並べたりしてお風呂で楽しく遊べそうだね。

こんばんは!
これいいですね!
こどもめっちゃ喜ぶし、人形が手に入るのがいいですね♪
うちもやってみようかなぁ??
今の入浴剤って面白いですね^^

応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/480-cb20b8f1
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
