のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ハンケツ 

気付くとハンケツになってるののちゃん


 

おむつが気持ち悪いんでしょーか

手をグイグイ突っ込みますよ

ハンケツなのを忘れて遊ぶののちゃん

 

お客さんが来た時にハンケツにならないでね・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★るるさん
うちは、オムツ替えは全然嫌がったりはしないんだけど、一回すると嫌がるから、オムツがもったいなくて、、まだ2回はできる!って思っちゃうんだよねぇ。
この夏はお互いトレパンだろうねっ
がんばろうねぇ!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ののちゃん♪
お尻フェチな私だったらそんなの見たら
スリスリ触っちゃうよプププッ (*^m^)o==3
おしっこが出てて気持ち悪いのかな?
うちのじゅにあはオムツ替えが大嫌いなので、
こんもりになっててもなかなか替えさせてくれなかったり。
いっそのことトレーニングパンツにでもするか(^^;;
★インMamaさん
ご訪問&コメントありがとうございます

やはり脱ぎますか???
本当困ったちゃんですよね・・
脱いでいてもいいけど、その辺で
しゃーしゃーやられたら困るし、
どうしましょって感じですよね。。

★たかさん
うちも靴下は家に入った瞬間に
脱いでますよ~
お店に行っても、座って落ち着くと
脱いでます・・
靴下と一緒に洋服まで外で
脱ぐようになったらどうしましょ(笑)
うちもそのうち匂いかいでそうww
ってか、この前うんちのときも
手をつっこれて、ぎゃーーって感じでした

★トモさん
もう気持ち悪いっていうのが
すごいわかってきてるのかもしれないです、
今こそ、トイレトレのチャンス??
なんて思ってはいるのですが、
めんどくさくてww
一回おしっこするたびに、交換していると
おむつ代もばかにならないので
本当考えていかないとなぁって
感じですよ

★SANACOのダンナさん
ご訪問&コメントありがとうございます

最近は、自重で下がるまえに
脱がれてしまいます。。
一度でもおしっこしてしまうと
気になるらしく、もぞもぞしだします。
うんちのときは、すぐに気づいてあげないと
手がうんちまみれになる可能せいが高いので
ひえーーって感じですよ

★GONさん
ご訪問&コメントありがとうございます

うちも、ローライズでなくても
ズボンをはくと、半ケツになってること
多いです~
なので、ほとんどワンピです。。
ワンピでも、その下から半分オケツが
見えてたりするんですけどね(笑)
初めまして。
我が家もオムツの重みで半ケツになることも・・・
あと、子ども(幼児)服のローライズはいかがなものかと、気がつくと半ケツです(笑)。
オムツ替えを忘れてると
自重で下がってきますね
半ケツどころではない状態に

ウンチされてるとさらに大惨事♪
えぇ!
なんで半ケツ~!笑
オムツの何が気になるんでしょうかねぇ?
うちはたまにオムツ気にしますけど
中に手を入れることはしないです(´ε` )
ウチも弟がよくお尻に手を突っ込んで・・・
匂いかいてます・・・変態か!(笑)
ズボンは大丈夫だけど靴下は脱ぎたがりますねww
はじめまして☆
うちの下の子(1歳)もすぐズボンを脱ぎたがります^^;
なんでかな~
やっぱりおむつが気持ち悪いのかな^^;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/481-08bb161e
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
