のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


4月4日(1歳10ヶ月24日)・・・おめでとう!! 

今日は、あっくんカカの弟)の結婚式でした。
この日のために、ののちゃんにはドレスを購入。
早めに式場に行って、着替えさせて、控え室で待機。
すでに、新郎新婦も座っていました。
ん~二人ともとっても素敵。
一緒に写真を撮ったりして式までの時間を待ちました。

ののちゃんは、すでにかなりのハイテンション!
しまいには、こんな格好に。女の子なんだから~なんて言葉は通じません(笑)


 

親族紹介が終わり、いざ結婚式。
とってもとっても素敵な、青い光が射すチャペルでした。


ののちゃんは、もっちろん興奮気味で暴れまくり。
バージンロードに飛び出そうとするし。
でも、カカは式をじっくり見たいので、ののちゃんはトトや空ちゃんに任せ
じっくり見させていただきました。
涙腺が弱くなったカカ、感動でうるってきてしまいましたよ。
親心でなく姉心??あんなに小さかった弟もこんなに大きく立派になったんだなぁなんて
思っちゃいました。

式も無事終わり、フラワーシャワーのあとは、お楽しみ(?)のブーケトス!!
ののちゃん、がんばれ!!ってまだ嫁には行ってほしくないですが...
もっちろん、小さいののちゃんにはゲットできませんでしたが。
ののちゃんも、一緒になって楽しんだようです。

披露宴までの間、皆に混じって一緒にジュースを飲むののちゃん。
っていうか、何杯飲むの?ってくらい飲んじゃいました。
氷もボリボリ食べてるし、ちょっとお腹が心配なカカでした。
全然大丈夫でしたけどね!

 

披露宴の時間になり、会場へ入場。
ののちゃんだけは、最初にジュースがもらえました。
が、見事にこぼしてくれましたよ。はぁ、しょっぱなからびっちょびちょ。
その後もほとんど席には座らず、走り回るののちゃん。
でも、食事が来るときちんと座ってむっしゃむしゃ食べてました。
普段あまりご飯を食べてくれないのですが、今日のお食事はおいしかったのか、
結構食べてくれました。

ののちゃんのお食事)

カカのお気に入りのフィレステーキ♪)

 

衣装替えで、あっくんが退場するとき、サプライズでババと一緒に退場。
ババ嬉しくて涙ぼろぼろ流してました。
それを見たカカ、やはり一緒に泣いてしまいました。
やるねぇあっくん!!!ババもとっても嬉しかっただろうね!

和装に着替えた新郎新婦。洋装もいいけど、和装も素敵☆


キャンドルサービスではなく、なんていうのかな??オイル?かよくわかりませんが、
不思議な液体を入れていくサービス(めちゃくちゃな表現ですみません)
これ、液体が光っていてとっても綺麗でした!!

(テーブルにある器にやかん(?)みたいので液体を入れていきます)

 

なんだかんだと、あっというまに終わってしまった披露宴!!

(お花をもらって喜ぶののちゃん、お花好きみたいで、ずっと持ってました)

とってもとっても素敵で、幸せな気持ちになりました。
カカにも妹ができてとっても嬉しいわ~
これで、姉兄弟妹、全部いるってことになるのねっ、うふっ!
こんなことで喜んでしまうカカ
素敵な暖かい家庭を作ってくださいねっ!!
我が家も負けられないわ(笑)

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★るるさん
ありがとう!!

本当弟もいろいろ考えてくれて
サプライズとかっていいよねぇ
るるさんも、弟君いるし、これから
何度か結婚式に出席するのかな??
楽しみだねぇ

★すーちょん
身内の結婚しきって本当いいよねぇ
友達のとはまた違った目線で見れるし。
すーちょんも、妹が結婚するときなんて
泣いちゃうんじゃない??
あんなに小さかったのに~ってね。
楽しみだねぇ
弟さんのご結婚、おめでとう!
やっぱりいいね、結婚式って。
うちの兄弟も、早く結婚して欲しいなぁ・・・と思っちゃったよ!
遅くなったけど、
弟さん、ご結婚おめでとうございます♪

ののちゃんもすごいかわいい(*^^*)
ののちゃん、すごい格好になってるプププッ (*^m^)o==3
楽しいのを体で表現しちゃったんだね。

サプライズ、ぐっときちゃうね。
すごいステキな結婚式で良い思い出になったね(*^^*)
★のびママさん
ありがとうございます

えーーそんなこと言われたんですか・・・
ちょっときついですね。。
私、そんな風に言われたら、帰ってしまうかも。
ののは、おとなしくなんかしてませんでしたよ
暗いのとかは全然平気な子なので
泣いたりはしなかったですが、きゃーきゃー
言って騒いでました
でも、他の方も抱っこしてくれたりして
かわいがってくれたおかげで、なんとか
しのぐことができましたよ~
遅ればせながら…

弟さんご結婚おめでとうございます。
ステキな結婚式だったんですね(^^)
うらやましぃ~♪
あの光る「オイルサービス」科学反応で
光るんでしょうけど、不思議ですよね…

ののちゃん、おりこうさんですねぇ。
二時間以上の長丁場、大人しくしていられる
なんて(^^)b
ウチもお姉ちゃんが1歳のころ、旦那の
兄弟の結婚式に参加したのですが…
お義母さんに
『悪いけど、○○(お姉ちゃん)連れて
 ロビーで待ってて』
と、美味しそうなコース料理を目の前にして
母子でつまみ出された思い出が…。
ライトアップで辺りが暗くなる度に大泣き
したもので(^^;)
★ジジさん
うんうん、今回は、もちろんアツの結婚がとっても
嬉しかったんだけどそれに加え、二人のことも
とっても嬉しくて、ダブルで幸せになれたよ
ありがとう!

★たかさん
ありがとうございます
父のせいで、結婚式で私の化粧は見事に
ぼろぼろに落ちましたよw
うちも身内の結婚式はこれが最後だと思うので
思い切り堪能させてもらいました
いろんなことがこみ上げてきて、
本当いい結婚式でした

★いこれさん
ありがとうございます
液体入れるの見たことあるんですねぇ
あれ、とっても綺麗ですねっ
私も結婚式は3年前にやったのですが、
そんな素敵な演出しなかったなぁ。。
ってかシンプル結婚式すぎて
キャンドルサービスすら
なかったんですけどね(笑)

★kazさん
弟とは4歳違うのですが、
なんかまだまだ小さいってイメージが強くて・・・
スピーチを聞いていて、うわー大人だぁ!なんて
当たり前のことを思ってしまったり・・・
自分よりもしっかりしてしまった弟を見て
なんだかこみ上げてしまうものがあります
かずさんのお姉さんも、きっと熱い気持ちで
見守っていたと思いますよ~
ののちゃん、ドレス姿かわいい!
お花好きってのも女の子らしいですね。
おまた広げた姿は見なかったことに(笑)

私には下の兄弟はいない(姉が一人います)ので、上の兄弟はそんな気持ちなんだなあと、うちの姉もそんな気持ちで見てたんですかね、もうだいぶ前の話ですけど。
こんにちは!
弟さんご結婚おめでとうございます♪
結婚式って何回見てもいいものですよね。。
この液体入れるキャンドルサービス、私も従兄の結婚式で見たことあります!
今は色々あって面白いですよね☆

ののちゃん、ドレスかわいい♪
お食事もおいしかったのね☆

応援☆
やばい。↑ジジさんのコメントで涙がとまりません><
なんて素晴らしい家族なんでしょう;;
結婚式も凄い!幸せに包まれてますね!
ウチも結婚式にでてみたいです
身内はみんなしちゃったので・・・
なんか得した気分になっちゃいましたよ^^
トト、カカ、のの、色々心配かけて、御免ね、トトやカカが、気にしていてくれるの、凄い分かっていた、あの時とっさにわかってくれていた、カカ、目から雫が出ていたね、本当に優しい思いやりの有る夫婦です、カカも有りがたいけど、大きく見守ってくれる、トトも凄い人だな、と、思いました、内のババも凄い喜んで、くれました、ジジも早くそうすれば、いいものを中々出来ないジジでした、変なプライドの有るジジです、でも彼方達の優しい気持ち、絶対忘れません
あくる日でしたが、もう千春とは笑顔で話して来ましたよ、皆、ごめ~んね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/483-86540b68
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
