のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

 


4月12日(1歳11ヶ月1日)・・・頑固だね 

日曜日、天気もよかったので飛鳥山公園へ行ってきました。
自転車を置いて、ちょっと山を散策。
ののちゃん、いつものように後ろで手を組んで歩いてました。


しばらく歩いて山の途中の遊具がたくさんある場所へ到着!!
まだ何本か桜が咲いている木があったので、その下は宴会の人たちが
わんさかいました。


 

ののちゃん、もうこの公園は何度も来ているので
お気に入りの場所も決まっていて、都電へダッシュで向かい、
中へ入って遊んでました。
その後もいろんなことをして遊んで一時間半ごろたちました。

(シャボン玉を捕まえようと頑張ってます)

暑いのでカキ氷でも食べようと、公園にあるお店へ。
カキ氷は、山盛り。ののちゃんは、自分で持って食べたがったのですが、
絶対にこぼすので、まずはカカが持ってののちゃんに食べさせようとしたら、
ここで怒り出しました。
ダッシュで走って逃げていき、遠くからカカトトを睨んでます。


カカはおいしそうに、かき氷を食べながら、おいしいよーって何度も言ったのですが
ずっと睨みっぱなしで、一歩も動きません。
カキ氷の量が減ってくると、口がへの字口になってきて、泣くのをこらえてるような
顔になってきました。
でも、意地っ張りで頑固なののちゃんは泣きません。
さすがにかわいそうになってきたし、量も減ってきたので、石の上にお皿ごと置くと、
ゆーーくりゆっくりとカキ氷に近づくののちゃん。
目の前に来たカキ氷を持って、ご機嫌になりました。


泣いて欲しがればかわいいのに、なんなんだこの頑固さは・・・
カカにそっくりだわ(笑)
ぎゃーぎゃー泣かれるよりは、ふてくされて静かにしててくれるほうが
楽なのかな???

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/488-6af23dbf
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
