のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ジー 

昨日のマンガ版です

気に入らない事があるとジーっとどこか一点を見つめるののちゃん

目を合わせてくれないし、どこ見てるのかも何用の表情なのかも

まーったく見当も付きませんよ・


部屋でもこんな感じです

呼んでも反応無しで電池の切れた玩具のようにピタっと動きませんよ

 

充電中なのかもしれない

なにせこの数分後には激しく動き回るので・

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★すずさん
何か気に食わないときにこの態度を
とるので、疲れてるって感じでは
ないんですよね。。
怒られたし自分の思い通りにいかないし
ついでに充電しとく?って
思っているのか、親でもなぞの行動です

★るるさん
最近どんどん頑固になってきてるよ~
どうにか、自分のやりたいようにしたいって
頑張ってるんだけど、私も負けてはいられないし、
いつも二人で勝負だよ(笑)
でも泣きそうな顔を見ると
負けちゃうんだよね・・・

★kazさん
人見知りの時にも、同じように
絶対に目をあわせないようにするんですが、
このときも同じ感じなんです
絶対に親を見ないというか・・・
目を合わせたら負けとでも思っているのでしょうか。。
めいちゃんは下を向いちゃうんですね
暴れてくれたほうが、叱ることもできるんですが
黙って静かにされてると、親も何もできなく
なっちゃいます

★いこれさん
調子がよくなってきてよかったです^^

本当イラストと同じような目つきを
されると、親としてもどうしていいのか
わからなくなってきます・・
日に日に表情も豊かになっていってますが、
なぜその顔?って思うことも多いです
何を考えているのか知りたいですよねぇ

★たかさん
あーうちもそれありそうです
そのうち、なんで怒ってるのか
忘れてそう
もっと喋れるようになってきたら、
一度聞いてみます
きっと息子君たちと同じような回答が来るような
気がします

★もっさんみいこさん
ののが泣いたらきっとトトは負けてしまいますね
でも、カカに対しては涙はあまり武器に
ならないので、ののも実はちゃんと
相手を見ているのかも・・・
自分が頑固者なので頑固者の気持ちもよくわかります

あははは。
泣き叫ばれるよりましかぁ。?
私も頑固者なんで、気持ちわかるかも。
けど、女の涙という武器も覚えてもいいかもよ~♪
充電中!(笑)
きっとなんで怒ってたのか頭で整理してるんじゃない?
ウチもなんでそんな怒ってるの?って聞いたら
なんでだっけ?ってことあったからなぁ~
ってウチだけかもしれないけどwww
こんばんは☆
ご心配お掛けしてしまってすみませんでした!
だいぶ調子も戻ってきたので遊びに来ました^^

あはは♪ののちゃん、めっちゃかわいいです^^
ほんとイラストの目がいい感じですね☆
確かに充電中なのかも・・・???
力をためた分、いっぱい動いちゃうんですね☆

応援☆
充電中なんでしょうか?(笑)
うちの娘は気に入らないことがあると、下を向いて動かない、もしくは、暴れるのどちらかですね。
どこを見ているかわからないのはちょっと怖いかも・・。

下の記事も読んだよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
固まるののちゃん、面白いねプププッ (*^m^)o==3
カキ氷が少なくなってきてへの字口になっても泣かないなんて強い子だね♪
ぎゃーぎゃーやられるよりいいかも(゜ー゜)(。_。)ウンウン
うちのじゅにあはギャン泣きがはまるとすごいから(^^;;
でも、じゅにあも?!すごい頑固だよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
充電中?
おおー、面白いですね~!(゜▽゜ )
この間は話しかけても無反応なんですね。
イラストの目つきが面白い///
動くのに必要な気力を溜めてるんでしょうか?

遊び疲れて急にバタッと倒れこんで寝る子もいますが、ののちゃんのコレはその一歩点前な状態なのかも~。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/489-05dcc644
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
