のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


おまる 

アンパンマンおまるです

しっかり使えるようになるでしょーか


 

新しいものに敏感なののちゃん

すぐ見つけて近寄っていきますよ

とりあえずちゃんと座る事は出来ました

今後のアンパンマンに期待しよう

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★もっさんみいこさん
うちももうちょっと早くおまるは
買えばよかったかなぁ、、って思ってます
取っ手が前と横では、座り方も変わってきますよね
横の方が、補助便座とかなくなったとき
すんなり座れるようになるのかなぁ?って気がします

★いこれさん
今、トイザラスでアンパンマンフェアをやっていて
このおまる結構安かったです
音楽などなど流れるので、ののも喜んでます
若干おもちゃになりつつあるのが
あっちゃーって感じですが・・・

★kazさん
もう2歳になるし、補助便座からでいいみたいですよねぇ!ま、このおまるステップ台と補助便座に分かれるし、補助便座だけとあまり値段が変わらなかったので
買ってしまいました
ま、もちろんおもちゃとしてしか使われていません・・

★るるさん
うちもトイレについてくるし、
必ず私の膝の上に座って、ちーーって言ってから
ティっシュで拭くまねするし、やってみようって
思ったんだけど、すんなりはいかないねぇ
ま、そう簡単にはいかないって思ってるから
ここはふんばりどきかなぁ
じゅにあ君もがんば!!!

さすがののちゃん!!目ざといね♪
さっそく座ることができてすご~い(^-^)//""ぱちぱち
これからトイレトレでアンパンマンがさらに活躍しそうだね。
うちはトイレまでついてくる今がチャンスかな。
今度補助便座、見に行ってみよっと。
アンパンマンおまる、おもちゃとして?活躍しそうですね(笑)
うちの娘だったら間違いなくおもちゃですね。
我が家は息子の時はおまるなしで補助便座から始めました。
娘もそうするのではないかな。

こんにちは☆
わ~!かわいいおまるですね♪
アンパンマンの事が大好きなののちゃんだから、きっと大丈夫ですよね^^
うちも買わなきゃなぁ・・。
最近健ちゃんもアンパンマン好きだし、同じようなの探してみようかしら^^

応援☆
うちも、補助便座を買おうと思ってるんですけど
おむつはずれはまだまだだろうけど、
うんうんとウンチを気張っているのがわかるようになったので、のせてみようかなぁ、、って。
けど、取っ手の位置が前についているのと横についてるの、どっちがいいんだろぅ??
って悩み中です。
あんぱんまんとかも可愛いですねぇ♪♪
★たかさん
おまるだと、食事中。。ってことも
ありえますもんねぇ
うちはもう二歳になるので、
おまるで数回できるようになったら
すぐ補助便座に移行する予定です
おまる洗うのも面倒だし(笑)

★すずさん
このおまるなかなか良いです
音楽もなるし、ほめ言葉もでるし、
おまる⇒ステップ台&補助便座
に分解できるので、長く使えそうです
でも、アンパンマンにしたのが
成功か失敗か・・・
今のところ、座ってもお人形や音楽で
遊んでしまうんです。。

★トモさん
おまるって対象年齢が
1歳~1歳半って書いてあって
補助便座がその後って書いてありました
うちは、ちょっと遅すぎ?って感じです。。
あやねちゃんも、おまるからはじめるのなら
もう買ってもいいのかもしれないですねぇ

★のびママさん
アンパンマンに座って~って言うと
ちゃんと座ってくれるのですが
なかなか用は足してくれません。。。
どうやって教えていいのか、わからなーい
いい方法あったら教えてください
がんばれ!!アンパンマン!!
ののちゃんのトイレトレーニングに
一役かってくれ!!

やっぱりキャラ付きのモノには、子供たちって
吸い寄せられちゃいますよねぇ~。(^^)
おぉ!!
つ、ついに!!
ののちゃんアンパンマン好きですもんね~♪
アンパンマン効果でうまくいくといいなぁ~

うちもいつ買おう・・・
ちゃんとお座りできたし、きっと大丈夫ですよ///
お気に入りのキャラクターものにすると関心を持ってくれそうでいいですね♪

しかし可愛いおまるですね~!(^∀^)
最近はいろんなおまるがあるみたいで、うちもむすこの時は何を買おうか迷い中です。
もしかして気に入り過ぎて・・・
汚したくないって言うかも・・・
男の子ってよくはみ出しちゃうから大変だった(笑)

食事中に(大)で、はきそうになったしww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/492-5106951e
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
