のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


いもい 

さいきんは何だか分からない言語を

いっしょけんめい話してますよ


 

お手伝いするののちゃん

重い物でも持てますよ

イモーイモーイって教えてくれます

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
いい間違いとかこれからおもしろいこと
たくさんありそうですよね
ののは、結構一文字違いで覚えていることが
多いので、楽しみです
イモーーイって一瞬、キモイって聞こえて
しまいそうww

★トモさん
一生懸命宇宙語で話しかけられ、
しかも、何度聞いても同じ内容の宇宙語で
これは絶対なにかを訴えてるな?って
わかるのですが、どうやっても聞き取れず。。
けど、なんだかおもしろくて
何度も聞いてしまう私ww
必死になればなるほど、なぜか笑えるんですよねぇ

あはは!
イモーイ!笑
それだけ聞いたら、「何が?!」って
なりますねぇ(´ε` )

うちも一生懸命宇宙語しゃべって一人で笑ってます。
そういう時なんて言ってるのか
めちゃ気になりませんか?!
あぁ早くもうちょっとしゃべれるようになってほしい・・・(ノ´∀`*)
イモ―イ(笑)
たった一文字だけでここまでイメージが変わるんでしょうかwww
これからおもしろ発言連発しそうですねぇ♪
★いこれさん
最近すごい独り言が増えてきて、
うるさーーいって思うこともしばしば・・・
何をそんな一生懸命喋ってるの?って感じです
最後だけは、なんとなく聞き取れるのですが
間が不明なので、結局不明です(笑)
でも、こういう言葉って本当覚えておきたい
できすよね
我が家は最近動画ばかり撮ってますよ~

イモーーイってすごい誇らしげな顔をして
運んでいるので、笑えます
イッモーーイッモーって・・芋じゃないんだから(笑)

★kazさん
ながながと喋る姿ってとってもかわいいですよね
よく聞いてると毎回同じようなことを言うことが
あるので、本人は必死に何かを言いたいのかなって
思うのですが、何度聞いても意味不明。。
こっちも宇宙語で答えたり(笑)
親が反応するだけでも、嬉しそうなので、
私が宇宙語うまくなりそうです

★りえさん
お久しぶりです
少しは体調よくなられましたか?
まだまだ大事な時期なので、無理しないでくださいね

中国語だか韓国語だか、本当外国語のような
喋り方ですよね
でも、一生懸命喋ってる姿は
抱きしめたくなります
(自分に余裕がある場合のみ(笑))

髪伸びてきてはいるんですが、
段が入っているので、ゆらちゃんのように
ポニーテールとかできないんですよ・・・
うちも早くアップとかしたいなぁ

★るるさん
重いものを持つのが今の時期って
楽しいのかな???
自転車のバッテリーとかもかなぁり重いんだけど、
得意げにイッモーーイって言いながら
運んでくれるよ~
得意げだけど、言葉言えてないから。。って
つっこみたくなるけどね(笑)

自分でやらないと、気がすまない・・
うちもあるある~
得に着替えは、手伝おうとすると怒って
スパッツとか投げてきたりするよ・・コワー
(⌒▽⌒)アハハ!
最初の『#・・・ネ』と書いてある、ののちゃん語の読めない言葉がなんだか面白くて。
うちも今まで単語をぽつぽつ言っていたのが、少しつながる感じになってきたよ。
ののちゃんもお手伝い好きなんだね(*^^*)
うちも好きなんだけど、自分でやらないと気がすまないのか、私が手伝うと怒るときがあるよ(^^;;
ののちゃんのイモーイ、かわいい。
偶然にもうちも最近『おもーい』が結構ブームだったり。
こんばんは^^
お久しぶりです。ご無沙汰してしまってごめんなさい(><)
ののちゃん、「イモーイ」って可愛いですね♪
ゆらも訳の分からない中国語のような喋りで話しかけてきますよ!(笑)
本人は真面目に話しているつもりみたいですよね~
真剣な顔して目を見ながら話しかけられると、意味が分からなくても分かった振りしちゃいます☆
この時期のおしゃべりって本当に可愛いですね♪

あ!ののちゃん、髪の毛伸びましたね♪
お姉さんっぽくなった!
うちの子もののちゃんほどではないけど、だいぶ喋れるようになりました。
本人もいろいろ喋りたいんでしょうけど、まさに1コマめみたいに、なにをしゃべっているのかわからない・・。
一生懸命ながながと話してます(笑)
こんばんは★
ののちゃん、色々おしゃべりしてるんですね^^
うちの健ちゃんもなんかわけわからない言葉を一人で延々としゃべってます。。

イモーイって可愛い♪
この頃の言葉ってほほえましいですよね^^
うちも健ちゃんの言葉を色々聞いて、忘れないようにしたいなー☆

応援☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/497-cc889576
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
