のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


12月2日3日(6か月21日22日)・・・鬼怒川温泉へ 

今日から家族旅行です。行先は鬼怒川温泉。
サンシャイン鬼怒川のママ満足プランというプランで予約しました。
このプランの特典は、

1、ママのエステ30分無料

2、パパにビール1杯無料

3、ママに甘味サービス

4.貸切風呂一回が無料

で、部屋はキッズルームでおもちゃがたくさん置いてあります。
おむつ用ごみ箱や離乳食の用意、おむつも2枚だけですが用意してくれます。
レンジも部屋にありべび連れにはとても優しいホテルです。
残念なことにご飯はあまり…って感じです。

 
バイキングにも変更できるので、部屋食ではなくてもいいっていう方は
そちらのほうがいいかもしれないです。


ののちゃん一家は浅草出発のスペーシアでの個室で出発です!
以前、学習したので今回は敷物を用意して、個室の床に敷物をひいて
そこでののちゃんを遊ばせておきました。

 
約二時間で鬼怒川温泉駅へ到着。
そこから10分ほど歩いて宿へ。
まずは、食事時間・風呂時間・エステ時間を受付で決め、部屋へ移動。
今日は早起きだったうえに、あまり昼寝をしてないののちゃん。
一つの部屋にののちゃん用布団がひいてあったので寝かせようとしましたが
興奮気味のののちゃんは遊びに夢中で眠くないようです。

 
なんだかんだと一時間ほど遊んで、お風呂タイムです。
最初は大きくて暗い(露天なので暗め)お風呂にとまどっていましたが
しだいに楽しくなってきたのか、笑いながら遊んでました。
ののちゃん一家は3人とも長湯できないタイプなので、50分の貸し切り時間なのに
20分ほどで出ました。
部屋に戻り、ののちゃん離乳食、そのあと、トトカカのお食事でした。
さすがに疲れたのか、ののちゃん早めの就寝。
トトカカは順番に二度目の温泉タイム&かかはエステタイムです。
エステはボディかフェイスが選べ、かかはボディを選んで空気圧で足をマッサージ
してもらい満足でした。
トトカカもちょっとお疲れで早めの就寝です。
次の日ののちゃんはチェックアウト時間ぎりぎりまで寝てました。
そして帰りのスペーシアでもやっぱり寝ていたののちゃんでした。
そしてそして、家についてもやっぱり寝ているののちゃん。
やっぱり疲れたのかなぁ・・・
でもとても楽しかったです。
この旅行は、トトからカカへのちょっと遅れた誕生日プレゼントだったんです。



コメント
No Subject
>こうちゃんままさん
コメントありがとうございます。
最近は赤ちゃんプランがある宿が
増えてきて助かってます。
けど、なぜか赤ちゃんプランって
食事がいまいちなんですよね・・・
No Subject
ののちゃんしっかりしてますね6ヶ月には見えない♪うちのコウちゃんはお座りもかなり怪しいです(^^ゞ
キッズルームがあるとはありがたい近かったらぜひ利用したいところですね(#^.^#)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/50-afbf57b8
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
