のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


5月3・4日(1歳11ヶ月22・23日)・・・としまえん&スタジオアリス 

昨日は、としまえんに行ってきました。
としまえん、カカは小さいときから結構行ってましたが
トトののちゃんと行くのは初めて。
中に入るととっても懐かしく感じました。

今回の目的はもっちろん、アンパンマンショーです(笑)
いったい、ののちゃん何回アンパンマンショーを見るのでしょう?
でも、毎回ののちゃんはとっても喜んでくれるので、
その姿を見れるなら、トトカカは何度でも足を運びます。


アンパンマンショーは12時から、到着したのは11時半。
椅子席はすでに満席でした。
ってことで、立見席で30分待機。
始まるまでは、座って待っていたのですが、始まってからは、
ののちゃんを抱っこしたり肩車したりの30分だったので、
トトカカへとへと。
でも今回のショーは、今まで見た中で一番凝っている演出だったような
気がします。
疲れたけど、とっても楽しかったです。


(バイキンマンがアンパンマンに変身)

ショーが終わり、握手をして色紙を買ったあとは、
乗り物タイム。
トトと一緒に乗った乗り物はこちら。

 
ののちゃん、小さすぎて埋もれて写真撮れませんでしたが(泣)
この後は、ゲームで遊んだり園内を走り回ったりして、はしゃいでました。
2時からのショーもちょっとだけ見て、3時ごろと退園。

近くのトイザラスに寄ったとき、ののちゃん叫びました。
「ウォーーーリーーー!!!」と・・
先日、DVDを見たときから、ののちゃん、ウォーリーにはまってしまったんです。
ってことで、ウォーリーのおもちゃを買ってあげました。


帰りはウォーリーウォーリーと嬉しそうに叫びながら、かなぁりハイテンションで
帰ってきました。

途中、ののちゃんは眠ってしまったので、池袋エチカへ。
ぶらぶらとお店を全部見て、結局何も買わずに帰ってきました。
まぁ場所がわかったので、今度は何かを買いに行ってみようと思います。


そして、今日。
今日は急遽、スタジオアリスへお誕生日写真を撮りに行きました。
6日にしようと思っていたのですが、天気が悪いようなので、
今日電話して空いてる時間に予約を入れてもらいました。
選んだ衣装は二着。
今まで二回撮ってもらっていますが、髪のセットをしてもらったのは
今回が初めてです。
ののちゃん、お着替えも髪のセットもとってもおとなしくじっとしていてくれて、
お店の人も驚いてました。口紅だけは嫌がりましたが・・・
今日は比較的空いていたので、たくさんのショットを撮ってもらえました。
写真が出来るのは二週間後ですが、
今日はビデオで撮ったものをUPします。全身写真はお楽しみ~ってことで(笑)






↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★kazさん
めいちゃんも、ショーデビューですねっ
親の場合は、ショーを楽しむというより
子どもの喜ぶ姿を見る楽しみが大きいですもんね
肩車してるのに、一緒に踊りだすときは
かなぁり大変ですが。。(笑)

★のびママさん
ドレスを着せて髪の毛セットすると
まるでわが子ではないように感じます(笑)
本人はまだ何をされているのかわかってないと
思いますが、来年あたりからは
自分でドレス選んだりしてくれたら
楽しいなぁって思ってます

アンパンマンショー、今月はまだ数回予定してるので
また喜ぶ顔を見て幸せ感じてきようと思います
★たかさん
としまえんは、もうちょっと大きくなってからの方が
もっと楽しめそうです
ま、今回はショーがメインだったので
いいんですけどね

アリスはビデオカメラは大丈夫ですよ~
ビデオで静止画を撮るのはだめですけど・・
うちは動画を撮って自分で加工してます

★るるさん
るるさん、小さい頃は関東にいたんだぁ
GWの間は、なにかしらショーをやってたよ
会場がちょっと狭いから早めにいかないと
ゆっくり見れないけどね・・

アリス、七五三着物の着付けまだ無理ですかね??って
相談したら、この子なら大丈夫よって太鼓判おして
くれて、嬉しかったぁ!
これで一安心だよ~
じゅにあ君も撮るんだねっ
1人だとお母さんは子どもの近くに。。って言われるし、撮影難しいよね。。

ののちゃん、とっても嬉しそう♪
女の子って、ドレスに憧れるもんねぇ(^^)
すっごくカワイイですよ♪
大好きなアンパンマンのショーも見られて
本当、良かったですねぇ。
そんな、嬉しそうにしているわが子の姿を
見てるだけで、親も幸せな気分になりますよね(^^)b
アンパンマンショーで喜ぶののちゃんの姿、以前もこちらで拝見してまして、とても楽しそうだったので、やっと我が家も行ってきました。
子供がショーを見て喜ぶ姿、楽しいですよね。
第1回誕生日会のバイキンマンケーキ、すばらしい!
喜んだののちゃんが想像できます(笑)
としまえんは、私は小さい頃、近くに住んでたので何回か行ったことあるけど、
最近は何年も行ってないよ。
アンパンマンショーもやってるんだね。
私もまた、としまえん、行ってみたいな。

おお!アリス、行ってきたんだね。
ののちゃん、セット、大人しくできたなんてエライ!!
しかも、すごいかわいい☆ヘアスタイルもすごく似合ってるよ。
うちも8日にアリスに撮りに行く予定だけど、私と二人で行くからどうなることやら・・・
ビデオはOKだから撮りたいと思いつつ、いつも撮る余裕ないので、今回も無理そう(^^;;
全身写真、楽しみにしているよ♪
アンパンマンのショー・・・。
すいませんウチのブログで不快感を与えるかもしれないです・・
としまえんっていいなぁ楽しそう~~♪
ウォーリーが宝物になったみたいですねぇ
2歳になった記念で写真撮影ですかぁ☆
あれ?スタジオアリスって撮影OKでしたっけ?
ウチは怒られた覚えありますよwww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/500-8b7e8f17
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
