のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


演技派 

あいかわらずお菓子をほしがるののちゃん

うっかりアイスなどとキーワードを言ってしまうと

ハッと思い出したかのように台所に連れて行こうとしますよ

 


 

抵抗してつかまれた手を離すと

ギャッとか言いながらその場にパタっと倒れますよ

まるで悲劇のヒロインですな

オシリをグイグイやりながらアピール

 

けっきょくアイスあげちゃいます


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
なんでもあげてしまう仕草・・
本当困りもんです
ま、私はこの仕草に負けませんがww
アイスも一日一個って教えてるのに、
気づくと3個くらい食べちゃってるような・・・
なんてかわいい仕草なんすか!(笑)
これは必殺技に定着しそうですねぇ
これを見たら誰でもなんでもあげてしまいそうだw
★るるさん
違うことで遊んでるくせに
アイスって言葉にはすぐ反応するから
びっくりだよ~
うちもしょっちゅう冷凍庫の扉に
手をかけて、アイシュアイシュって
叫んでるよ(笑)

★トモさん
二歳近くなってますます
女優肌に磨きがかかってますww

アリス、受付ではこの長さでは
ヘアアレンジできないって言われたのですが、
担当の人が頑張ってくれました
普段できないヘアメイクだったので
見てて楽しかったです
トトは、天童よしみだぁぁって
笑ってましたがww
あはは!
おもしろーい(ノ´∀`*)
そんなことするようになるんですねぇ~笑

↓スタジオアリスの、ののちゃんかわいい!!
ホント「女の子~!!」って感じですね♪
ヘアメイクとかもあるのか・・・すごいな・・・

2歳まであとちょっと!
なんか変にドキドキしますね(≧∀≦)♪
わかるわかる(゜ー゜)(。_。)ウンウン
下手に『アイス』という言葉は使えません(^^;;
じゅにあは『アイス』の言葉を聞きつけると
『アイス、アイス』と何度もつぶやきながら冷蔵庫の前まで行くよ。
ギャッと言いながらその場にパタっと倒れちゃうののちゃん女優さんだね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/503-3b752427
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
