のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


5月9・10日(1歳11ヶ月28・29日)・・・誕生日旅行?1 

土曜日曜と、伊豆へ旅行に行ってきました。
誕生日旅行といいつつ、親が温泉に入りたかっただけだったり(笑)

(レッツゴー!)



東京駅からスーパービュー踊り子に乗って伊東へ。
行きは、ちょうどお昼の時間だったので、個室をとって
のんびりと駅弁を食べながら行きました。
ののちゃんは、大好きなうみぶどうをガッツガツ食べてました。


個室の中では、ののちゃんはしゃぎまくっていて、
座席からジャンプして飛び降りたり、出窓のところに上ったりと
危ない遊びばかりしてて、ひやひやもんでした。

 

なんとか無事に伊東へ到着。
伊東での目的は、遊覧船です。
ののちゃんの大好きな、海賊船があるのです。


海賊船が好きというか・・アンパンマンキャラのホラーマンが好きで、
ドクロを見ると「まーまん!!まーまん!!」とかなり興奮するんです。
そして、遊覧船乗り場へ行くと、期待通り、すごい興奮しだしました。
出航まで時間がなかったので、急いで切符を買って乗り込みました。
中に入っても喜ぶかなぁと思っていたら・・・
中は海賊船っぽくなく普通のクルーザーって感じで、がっかり・・
しかも・・・10分もたたないうちに揺れが気持ちよかったのか、眠ってしまい、
結局最後まで寝てました・・なんだよ~がっかりだよ~!!
ま、カカは遊覧船が大好きなので一人船の後ろに出て、風と波を受けて
1人気持ちよくなってました(笑)

 

船を下りて、桟橋を歩いているとののちゃんお目覚め。
寝起きに足湯でも。。ってことで、足湯へ入れてみました。


最初は、ぼーーっとしていたのですが、気づくと足をバタバタして
遊びだし、出よう!といっても、「いやーーー」と泣き出してしまいました。
カカののちゃんも足がふやけちゃいました。
最終的には泣き叫ぶののちゃんを抱きかかえて足湯が見えないところまで
走っていきました。

 

目的をはたしたので、伊東から網代へ移動。
今回の宿は、「海のはな」という宿です。
部屋に露天風呂がある宿だったので、温泉入りまくりです。
到着してすぐに部屋の風呂に入り、その後すぐ貸切風呂にも入りました。
毎回、ののちゃんをお風呂から出すのに一苦労・・
こんなにお風呂好きだったかしら??
お風呂に入って、まったりしていたら、夕飯の時間になりました。

(勝手に部屋の模様替えをしたののちゃん、トトと並んで座りだしました。

この椅子重いのに、一人で持ち上げて移動してました。)


ここの宿は、食事の口コミの評判が高く、かなぁり期待してました。
一品一品出してくれて、凝った料理が多く、目でも舌でも楽しめる夕飯でした。
その中でもおいしかったのが、

お刺身の盛り合わせ(特にとびうおが美味しかったです)


飛騨牛の鉄板焼き(口に入れた瞬間とろけました)

 

 

デザートのスイカ(スイカ?しょぼいなぁ・・って思っていたら、奄美大島から取り寄せているスイカで
かなぁり甘かったです。ま、ののちゃんに取られ一口しか食べられませんでしたが。。)

口コミどおり、とっても満足な食事でした。

 

?2へ続く(こちら

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

 

 

 

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/504-22e0f419
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
