のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


5月9・10日(1歳11ヶ月28・29日)・・・誕生日旅行?2 

 

?1はこちら

 

食後はまたお風呂に入り体を温めたあと、カカはマッサージタイム!!
おばさんと一緒になって、ののちゃんもマッサージしてくれたのはいいのですが、
途中、カカの耳をなめたり、頭の上で「ぶーーー!!でったーー!!」と
でっかいおならをしたり、邪魔ばかりしてきて、あまりくつろげませんでした(泣)


 

マッサージが終わってまたまたお風呂に入って体を温めてから、就寝。
12時ごろ、ののちゃん突然泣き出しました。
久しぶりの夜泣き・・
昼間はしゃぎすぎたようですね・・
30分くらい泣き続けかと思ったら、けろっと元気になってしまい
その後しばらく遊んで、その後疲れて寝てくれました・・

朝7時ごろ起きて、またまたお風呂に入ってから、ののちゃんを起こして
朝食。
朝食も、とってもおいしかったです。
お魚は5種類から選べるのは、とてもよいサービスでした。
食後、ののちゃんももう一度お風呂に入りました。

(風呂になれてきたのか、一人でも大丈夫)

※奥の窓を開けると、目の前が海でとてもよい景色です



(またまた出てくれないので、強引に出したら、お着替えの途中で

逃げ出し、ちょこんと座って足湯中<お尻が見えてるし>)

 

宿にお土産売り場などがなかったので、
熱海でお土産を買おうと、早めに出発して熱海で途中下車。

が・・・・網代の駅に着いたときから、ののちゃんギャン泣き。
きっと寝不足が原因です。
ベビーカーは拒否・・トトの抱っこも拒否・・
熱海についても、ずーーっとこんな感じで、
一時間近く抱っこしていたので、カカの腰は限界・・
抱っこしていても泣いているので、暑くて汗もダラダラで、
クタクタ。
結局自分達にも実家にも何一つお土産買えず・・
熱海で降りた意味ないし~。

熱海からの帰りのスーパービューは個室ではなかったので、
キッズルームのある車両の隣に席をとりました。
機嫌悪いし遊ばないかなぁって思っていたら、
電車に乗ったとたん、泣き止んで騒ぎはじめるののちゃん。


(ハイ、ポーズ)

キッズルームへ行くと、機嫌よく遊んでました。


(お姉ちゃんにぬいぐるみを借りて遊んでます)

なんだよ・・ってなんかモヤモヤするカカ・・
結局東京駅に着く寸前までキッズルームで遊んでました。
この車両には、授乳室などもあるので
赤ちゃん連れにはとても優しい電車です。

 

なんだかぐったりと疲れた旅行になってしまいましたが、
一日目はとっても楽しかったので
まぁよしとしますかぁ!!
温泉にもたっぷり入れたし、お肌つるつるになったかなぁ。。

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

 

コメント
★たかさん
子供にもよるようですが、
やはり興奮しすぎると、夜泣きする可能性は
高くなるようです・・
それにくわえ、やはり環境が変わったっていうせいも
あったんでしょうね。。

お昼に興奮すると夜泣きの原因になるのかなぁ~やっぱり
朝のお風呂に浸かり過ぎると1日、体が重たくなるような
気がしません?
でもいっぱい楽しめた旅行になりましたねぇ~
あぁぁ温泉いきたーーーい!
ののちゃん誕生日おめでとう☆
★るるさん
いつも旅行に行っても夜泣きは
しないんだけどね・・・
一瞬目が覚めたときに違う場所だと
怖いのかな???本当まいったまいった・・

電車のキッズルーム前から気になってたんだぁ。
座席のない幼児には、本当快適空間かも~
そろそろ親の膝の上っていうのも、きついからね。。
ののちゃん、お誕生日おめでとう☆
おお!!誕生日旅行なんてステキ♪
一人でお風呂に入れるなんてののちゃんすごい。
夜泣いちゃったのはいつもと違うところだったからかな。
ほほー。キッズルームのある電車があるんだね。
泣いたり笑ったりいろんなことがあっていい思い出になったね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/505-92b495c6
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
