のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


独り言 

カカが夕飯など作っていると

ののちゃんいたずらし放題ですよ


 

あまりにもひどいので布団にもぐって無視してみました

ののちゃん部屋に戻ったり

寝室に帰ってきてはカカーと声をかけてみたりと

ちょっとパニック気味な様子

ついにあきらめたののちゃん

あーあー・カカ行っちゃったー・行っちゃったー・・

と何度もつぶやきますよ

一応いたずらの反省をしているよーな

そうでないよーな・

 

普通は

泣いてわめいてカカーとかって叫ぶ場面なんじゃなかろーか・・


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
いやいや、私は普段からかなぁり怖い母に
なってますよ~
たぶん、、、娘が強いだけかと・・
っていうか、怒られてることが
わかってないのかしら??
鈍感???(汗)

★すずさん
そうなんです、小さな声でつぶやく姿を
見たときは、目が熱くなり
わかってくれたのかな?って思いました
息子君は泣き叫ぶんですね
でも、そのほうが子供らしくていいですよ~


ののちゃんの独り言かわいい///
たぶん反省してるんじゃないかな、つぶやく姿が寂しそうですもんv
うちもイタズラがひどい時は寝たふりとかしますが、枕元で泣き叫ばれるので結局抱っこすることに…;
ののちゃん強い!(笑)
普通びびりますけどねwwww
ママさんが普段やさしいからだろうねぇ^^
ウチだったら泣き叫んで謝るかとw
★るるさん
ザバザバ・・・ポップコーンだよ・・
最悪でしょ・・
一日何回掃除機かけさせるのよーって
怒鳴りたくなるよ。。(怒鳴ってるけどw)
反省してるのか、どうかは謎かな。。
ただ単にいじけているのかも。。
泣いてくれるじゅにあ君の方が子供らしくて
かわいいよ~

★トモさん
ありがとうございます
トイレトレ、、、最近朝の機嫌が悪く
なかなかおまるに座ってくれず・・・
ちょっと停滞気味です

正解です!!!
床をポップコーンの海にしてくれました・・
最近は高いところに置いておいても、
台を使って取るってことを覚えたらしく、
勝手に持ってきて、遊びだします。。
かなぁり頭や体を使ったいたずら増えますよ~
あやねちゃんもすぐですよ
覚悟していてくださーいw

★のびママさん
ありがとうございます
こっそり覗いたときに、
ずーーっとつぶやいている姿を見て
なぜか私の頬に涙が・・・
意地っ張りな性格は私に似ているので、
自分の気持ちを落ち着かせるために
つぶやいているのかな?なんて考えてしまうと
なんか悲しくなってきました
このあと、ぎゅーーっと抱きしめてしまいました
わたくしも、遅ればせながら…
ののちゃん♪お誕生日おめでとう(^^)
いいですね…ののちゃん、自分なりに気持ちを
言葉に出して整理してるんですね(^m^)
お話でコミュニケーションとれるようになると
更に育児が楽しくなりますよね。
ウチのぽんぽんも、早くちゃんとした言葉を
しゃべってくれないかなぁ…。
(ノ´∀`*)
遅くなりましたが

2歳のお誕生日おめでとうございます!!
☆*・+゚ヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙♪*・+゚☆
ホント色々出来るようになってるー!
おしっこおまるで出来るようになってきたんですねー
すごーい♪
これからどんどん成長していくののちゃん
楽しみですね(≧∀≦)

このイタズラ・・・もしかしてポップコーン?!
ひっくり返してる?!
ひぃいいいいい!!
2歳。イタズラもどんどんハードになるのかな(;´Д`)
ののちゃん、ザバサバとこぼしているのは何かな?
お菓子かな?オモチャかな?
『あーあー、カカ行っちゃったー』なんて、
ののちゃんなかなかやるね♪大人だね♪
でも、反省しているののちゃんもかわいいよ(*^^*)
ちなみにうちのは泣き叫びます(^^;;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/506-029f1377
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
