のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


スタジオアリスの写真集~二歳誕生日~ 

5月4日に撮った、写真が出来上がったので、

土曜日にやっと取りに行ってきました。

写真撮ったこと、すっかり忘れてたわ(笑)

写真は、こんな感じです。


 

水色のドレスを着て、ケーキの前で・・・(データを購入)

 

ちょっとシックに赤と黒のドレス(データを購入)

 

名前入りシール・・初めて買ってみました

 

シールプリント

 

今回はシールを中心にいろんなポーズ買ってみました。

本当はミニーと一緒に撮った写真もほしかったのですが、

ディズニーはたとえ500円のシールを買うにも

1050円アップになるということだったので、

断念・・・(せこっ)

今回は、カカが選んだドレスだったのですが、

そういえば1歳のときも、赤と黒の同じ素材の服を選んでたなぁ。

次回はトトに洋服選びを任せてみようかしら♪

ちなみに、1歳のときはこんな感じでした

 

↓応援いします↓
子供服・子育てブログランキング 

コメント
★たかさん
髪型だけで、女の子って本当変わりますよね
すでに来年が楽しみになってきちゃってますw
写真を撮りにいくときは、いつもだいたいの
予算は決めていきます
じゃないと、本当すごいことになってしまうので・・

★トモさん
イヤリング、絶対嫌がりそうって思っていたのですが、
意外とすんなりでした。
あやねちゃんも、ヘアメイクとかしたら
すごい変身しそう!!

今でもまるまるしてるなぁって思ってましたが、
やっぱり1歳のときと比べると
少しは顔がしまったんだなぁって感じました

★kazさん
3歳にもなると、女の子だったら
写真撮られるのが好きになってそうですよね
めいちゃんのドレス姿も見てみたいです
ドレス何着も着ると絶対買いたくなっちゃい
ますよね・・・
節目に記念写真とるのっていいですね。
うちのめいは兄の七五三に合わせてとった100日以来記念写真とってないなー。(兄は七五三のみ・・)
来年は三歳だし写真とりに行こうかな。
写真をいっぱいとるとやっぱり注文したくなって費用がかさみますよね。
うわー!!
かわいいーーーーーーー!!
ヘアメイクしてるからか、なんか大人っぽい~(ノ´∀`*)
イヤリングとかもしちゃって( *´艸`)

1歳の、ののちゃんもかわいい(ノ´∀`*)♪
でもまだ赤ちゃんに近いですよね
すごい成長したんだなーって分かりますね~
髪を結ってるから凄い女の子っぽく感じますね~
いや、1歳の頃もかわいいですよ(汗
写真館ってついついあれよこれよと
お金が消滅していきますよね・・・。
なんだかわかるなぁ~。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/510-a4ab6e04
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
