のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


選ぶ 

 

トトが帰ってくると

ののちゃんあせって人形を選び始めますよ


 

 玄関に走って行って

トトに自慢げに見せてくれます。

くれるわけではなくー、

ただ見せるだけ。

 どんどん大げさなことになっていきますよ

どうしたもんだろーか 

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★KEEP BLUEさん
ご訪問&コメントありがとうございます
育児って大変ですが、
楽しみのことが多いですよね
お互い頑張りましょう

★のびママさん
うちも最近見て~が多いです・・
忙しいと、ついつい見ずに
はいはい、すごーいと流してしまうことが
ありますが、それじゃいけないんですよね

★るるさん
余裕があるときは、一生懸命選んで
大きいぬいぐるみを持っていったり
するんだけど、
余裕がないと、そのとき手に持っている
ものとか、かなぁり適当だよ

データは一年たたなくても買えるんだけど、
1データ5千円するよ~
うちはジジやババにも渡してるから
六切3枚とか買うよりは、データで買って
現像したほうが安上がりなんだよね
自分で現像して、すごい綺麗だよ

★kazさん
「すごーい」って言うだけで
ののは、満足っぽいです
とりあえず、見てほしいみたい・・
トトに見せるものを必死に焦りながら
探している姿がかなり笑えます
昨日はお人形が間に合わず、結局持っていた
DSを見せていました

★たかさん
量は必ずひとつなんですよねぇ
おもちゃ箱から、必死にひとつだけを
見つけて持っていきます
なにを根拠にその人形にしたの?って
不思議ですが、かなり真剣に選んでます。
でも、鍵の音がしてから入ってくるまで
数秒しかないので、ののもかなり焦っていて
その姿がなんともおもしろくて
毎日私が楽しみですw
気に入ってるのを見て欲しいんだよねぇ^^
これはパパさん楽しみにしてたりしてww
でも量や大きさがエスカレートしそう(笑)
かわいいですねー。
ですが、リアクションに困りそう・・。
ののちゃんが納得するリアクションは?!
ののちゃん、トトさんにいろいろ喜んでもらいたいんだね。
だんだん大きくなってるのが面白い。

アリス、ののちゃん、すごいステキ☆お姫様だ♪↓
名前入りシールっていいね。うちも今度購入してみようかな。
ところでうちはいつも1年後にデータにしてらもってるんだけど
データで購入もできるの?
ののちゃん、トトさんが喜ぶ顔が見たいのかな?(^^)
カワイイですねぇ♪
ウチのお姉ちゃんは何か出来るようになると
『見ぃ~てぇ~』と言うのが口癖だったなぁ。
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

1児のパパしてます。
娘の風邪などと闘いながら育児の
大変さをしみじみ感じる今日この頃です(^^)
またゆっくり遊びに来ます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/511-39226c98
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
