のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ~ 

寝起きのののちゃん

部屋にカカがいないことに気づきました


 

あちこち探すののちゃん

ちょっとさびしそうですね

しばらく探して、いないのがわかると

さっさとあきらめます

カカが帰って来たころには

すでにリラックス状態で

テレビなど観てますよ

 

泣かないののちゃん

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★たかさん
男の子のほうが、甘えん坊って言いますもんね
でも、うちの娘は特別
さっぱりしている性格っぽいです・・・

★るるさん
うちは結構小さいときから、
私1人で買い物とか病院とか行っちゃってるから、
ののも慣れているのかもしれないなぁ。
普段は私にべったりなののだけど、
やっぱりトトがいなくなると寂しいのか
最近は、トトのことも必死に探してるよ~
じゅにあ君も今度試してみたら?
きっとちゃんと探してくれるよ~

★ジジさん
そうなんだよね。。
帰ったら絶対玄関まで迎えにくるだろうなぁって
思っていたのに、なぜか部屋でまったり
テレビ見てるし・・
ちょっとショックかも~
ジジがくるときは、飛びついていくのにね

★ハイパーパパさん
ご訪問&コメントありがとうございます
7月楽しみですね
うちも、産まれる前のうきうきした旦那の姿
思い出しました(笑)
はじめまして!

この7月でパパになるものです。

子育てという未知の世界に不安もあり、よその家ではどんなことをやってるのか興味もあってブログを立ち上げることにしました。

また日記拝見させていただきます。

応援ポチっ!
カカ、唖然としてるね、かわいそう、抱きついて
来ると、思ったんじゃね~の、ジジが顔を見せた
ら、ののは抱きついて来るかもね、ヘッヘッヘ
ジジバカかな
ののちゃん、ともんちゃんがいないと探してくれるほど好きなんだね。
諦めも肝心ということでさっぱりしているののちゃんもいいね☆
泣かないのがエライ!!
うちはどうだろう・・・私だけ外出することをあまりやったことないけど、
とぉと大好きなじゅにあなので、とぉとがいればかぁかは探さないかも・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
ウチだったら、何度も「ママどこ?」って聞かれるでしょうねwww
その時間帯がけっこう辛かったりして^^;
女の子ってこういうとこ垢抜けたりしてるんでしょうかねぇ・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/519-80b4afd0
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。