のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


パズル 

パズルを買いました。

ピースが少ないやつです。


 

角を合わせるのはバッチリです

その後が問題

集中力が今ひとつ持続しませんよ

トトにやってもらおうとします

やってもらってるにもかかわらず

テレビ観たりとか

トトをほったらかしにするののちゃん

 

予断ですが

さいきんカバが好きみたいで

カバカバーと叫びまくりますよ

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★るるさん
パズル結構集中して遊んでくれていいよ~
今は二代目なんだけど、一週間くらい遊ぶと
内側も自分で出来るようになって楽しいらしく
1人で黙々と遊んでるよ

★kazさん
うちも最初は無理かなぁ?って思っていたのですが
試しに買ってみたらすごい楽しそうだし
毎日何回もやってるので、多少集中力が
身につくかなって感じです
実は、買ったパズルあんぱんまんの絵柄なので
娘にとっては、揃えやすいようです

★ハイパーパパさん
じつは、最初の二回くらいまでは
すごい集中力なんです
なので自分ひとりででも全部できるのですが、
3回目くらいからは、集中力が持続できず
親に助けを求めてきます

★かえさん
あーーわかります!!
私もイライラしてしまって、見ていられないです・・
見るのが嫌で、無視してたら
いつのまにか自分で全部やってて
無視してよかったぁって思ってます(笑)
こんにちは。
角が合わせられるってすごいですよ。
うちの子は、「ぴったんこ♪」って言いながら、
全然真ん中の方のピースを端っこに合わせてます。
すごく満足そうにしてますが、私は見ていてイライラします(笑)。
やっぱり最初は中々集中できないんでしょうねぇ。。

ののちゃんがパズルで来た時のまんが楽しみしてます

ポチっ!
角があわせられるだけでもすごいと思うんですけど。
うちの子は無理やろなー。
パズルをさせてみるという発想すらなかった(笑)
上の子が小さい時に買ったパズルをさせてみようかな・・・
えーと、どこに片づけたかな?(笑)
私もパズル気になってるんだよね。
試しに買ってみようかな。
ののちゃん、角を合わせられるなんてすごーい(^-^)//""ぱちぱち
内側は難しいもんね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
角を合わせることができるなら
そのうちに内側もできそうだね(*^^*)
カバさんが好きなんてなんだかシブいね☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/520-38b62caa
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
