のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ペン 

ハデに転ぶののちゃん

ひざにアザがたくさんありますよ


転んだ箇所をペン!って言いながら叩きます

なかなか移動しないののちゃん

 

コメント
★トモさん
私が、この子がののを痛い痛いさせたんだねぇぺん!ってやってたら、真似するようになりました。
ちなみに、私の足につまづいて転んだときは、
私が叩かれます・・・

私もまだ雨の日は憂鬱です・・
傘を自分で持たせると、4倍ほど時間がかかります。。
目的があるときは、きついです

★たかさん
子供のうちは、あざだらけのほうが
活発!って感じでいいですよねぇ
でも、うちは一応女の子だし
残るような傷は作らないように気をつけねば・・・

★るるさん
なるほどー!!
うちは、痛くなった相手(壁や道路)を
ペンってするように覚えさせちゃったけど、
そうやってなでなで方法もあるんだね
そっちのほうがいいねぇ
うちも、今から直そうかな
記事タイトルが『ペン』だったので一瞬、書く『ペン』の方かと思っちゃった。
うちのじゅにあはよくこけるのでひざをすりむいてたりあざになったりしてることが多いよ。
『ペン』と言いながらたたいているののちゃんかわいい☆
うちも壁とかにぶつけたりするとたたいたりするときがあるよ。
私が『壁さんも痛いって言ってるから、なでなでしてあげて』というと
素直に壁をなでたりして子供の行動って面白い(笑
道に逆ギレしちゃってるんでしょうか?(笑)
ウチもいまだにアザだらけですよ・・・
もはや男の勲章みたいになってますw
あはは!
お前のせいで!この!
って感じなのでしょうか?笑
面白い・・・(*´∀`*)

↓傘買ったんですねぇ~
雨の日のお出かけ、私かなり億劫なのです。
でもちゃんと傘さして歩いてくれるようになったら
いいなぁ~(ノ´∀`*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/522-ecfcf934
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
