のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


ダッコ 

ダッコを交代しようかとトトが近寄ると


 

ものすごい抵抗しますよ

ちょっと前まで素直にだっこされてたんですけどね

どこ行くにもカカが基本ダッコしてますよ

でも家の中は別で 

いっこいっこ(ダッコダッコ)とか言いながら

冷蔵庫の前でダッコをせがむののちゃん

 

ののちゃんの手足として日々活動するトト

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★るるさん
家の中では、何かをとってほしいとか、
自分の用事があるときだけ抱っこっていうから
言うことを聞いてくれるととのほうが
都合がいいのかも(笑)
うちも、トトの抱っこを早く許してくれるように
なってほしいよ~

★のびママさん
あと2年。。。うわー長い長すぎです・・
すでに重くて、体がもちません・・
こういうとき、思うんですよね
若いとき産んどけばよかったって(笑)

★たかさん
うちは基本的には、ベビーカーも大丈夫なのですが、
機嫌を損ねたりするともう大変。。
ベビーカーもトトもババも誰に対しても
拒否まくり。。
そしてカカに抱っこをせがむんです・・
もともと腰痛持ちなので、抱っこきついんですよね・・

★かえさん
正直・・嬉しくないです・・・
毎日のように、腰がみしみしいっていて、
寝るのもきついです・・
トトと一緒に出かけているのに、
私がずっと抱っこしていると、トトを
うらみたくなりますもん(笑)

トトさん、娘にフラれてショックだろうなぁ…(笑)。
カカさん的には、甘えてもらえると嬉しいんだろうなって思うけど、
でも、もう重いですよね。
私も、甘えてもらえたら嬉しいけど、
やっぱり背に腹は代えられないというか、
重くてすぐに、歩いてほしいって思っちゃいます。
これウチも兄は凄かったなぁ~
外出するときはつねに抱っこだったから・・
ベビーカーも乗らなかったし(汗
夫婦でムキムキになってましたよww
でも弟は全然抱っこしたことないんです~
やっぱり子供の性格なんですかね・・。
(^∀^;)お互い『我が子の奴隷』生活を
楽しみましょう…。抱っこ~!とせがんでくるのも
後2年ほどですから(`∀´)y-~~~
その後は幼児なりのプライドで、抱っこされる
のは『赤ちゃん』って事で、恥ずかしがったり
しますよ。それに重たくて、こちらももちま
せんから…(´`;)
抱っこするのは大変だけど、
断られるとちょっぴり寂しくなっちゃうね。
交代しないとともんちゃんがつらくなってくるし。
でも、なんで家の中ではトトさんなんだろうね。
ののちゃんに理由を聞いてみたいね(笑
うちは基本的に主人の方が抱っこが多いよ。
私は体が小さいし安定しないのかも(^^;;
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/526-d7e7e5ce
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
