のンてンき☆

 
 
ののちゃん        

ともん

Author:ともん
マンガはトト
日記はカカが書いてます
ののは女の子です

いくつになったの?
ののちゃん大きくなった?
てんちゃん大きくなった?
カカ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
公園レーサー

最近のコメント
FC2ブログジャンキー
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
カテゴリ

スポンサーサイト 


マッサージ 

トトののちゃんに拒否られてダッコできず、

カカののちゃんを毎回ダッコしてるということで

腰が痛い痛い言います

といったわけで腰マッサージなどしてますよ

 

 


ののちゃんもお手伝いしますよ

ほとんどが乗っかってバンバン叩いてるだけですが・

 

トトは足つぼマッサージなどしてもらってます

痛くてリアクションがでかいです

ののちゃんもとなりで笑ってたりしますよ

足つぼが終わって一息つこうかなと思ってると

ののちゃんトトを引っぱって

ここ、トトこーこ

と言って寝かせようとします

足つぼのときに塗るクリームをカカに渡して

もう一回やりなさいと言いたげな様子

やさしいような、

単に絶叫するトトが見たいだけのような。

 


↓応いします↓
子供服・子育てブログランキング

コメント
★りえさん
本当抱っこきついですよね・・
りえさんなんて今妊娠中だから、余計に大変ですよね・・
誰にでも抱っこされるようになって~って
七夕の日にお願いしてみます

絶叫するトトを見て、ののが笑う姿がとてもおもしろくて
思わず私の手にも力が入ってしまいます
でも、足つぼって痛いくらいのほうが、
後で気持ちよくなるんですよね

★るるさん
もうちょっと体重が増えると腰に乗ってもらうだけでも
気持ちよさそうだよね
今だとまだまだ軽くて・・

トトの絶叫は本当おもしろいよ~
実は私のストレス発散だったりもするんだ(笑)
トトの絶叫&ののの笑いは私にとったら癒しになるよ

★たかさん
笑い方もまるで悪魔のような笑い方をするんですよ~
それが本当おもしろくて。。
マッサージ・・
本当は私だけやってもらいたいんですけどねぇ、
仕方なくマッサージごっこにしてますww

★kazさん
kazさん拒否されないなんて、すごーーい羨ましいです
うちもちょっと前までは大丈夫だったんですが、
ここんとこは、拒否まくりで、近づくことすら拒否ったりします。。
トトがかわいそうだなぁって思う反面
抱っこしなくていいから羨ましかったり・・
奥様、通院までしていたんですかぁ??大変でしたね、、
我が家もいつかそうなるかしら。。

★トモさん
あやねちゃんも、こういう時期くるかもですよ~
うちも、まさかトト拒否の日が来るなんて思ってなかったのに
きてしまいました。。

本当悪魔のような笑いをするので、今度動画が撮れたら
アップしますねぇ
怖いですよww

★いこれさん
本当は私のマッサージだけで終わらせたいのに、
ののがトトに寝ろって命令してクリームを私に渡してくるので
仕方なくトトのマッサージをやらされてます。。
でも、わめくトトの姿を見ると結構ストレス発散できるんですよ(笑)
トトが痛がる姿は、ののにとってすごいおもしろいらしく
ゲラゲラ笑ってます


こんばんは!
ののちゃん、マッサージのお手伝いするんですね~^^
めっちゃ可愛い♪
一緒にやりたいんですね☆
それにしても、足つぼマッサージ!
ののちゃんがはい!ってもう一回やらせようとしてるところ♪
笑っちゃいました~^^
トトさんの反応が面白かったんでしょうね~☆
これもめっちゃ可愛いです~!

応援☆
あら・・・
トトさん抱っこ拒否・・・なんででしょうか?
あやねもそんな時期がくるのかなぁ
パパ泣いちゃうな、きっと(´ε` )
ともんさん腰大丈夫ですか?
ののちゃんの抱っこ、交代できないのはツライですよね(´ε` )

足ツボマッサージをすすめるののちゃん・・・
すでに小悪魔の匂いが!笑
腰にくるようですね。
うちの嫁も腰にくると悩んでおります。
ぎっくり腰みたいになって通院したことも。
幸い私は抱っこ拒否されないので休みの日は私が抱っこ担当ですが、平日はどうしてもね・・。
パパが悶絶してるのがおもしろいんですね(笑)
子供って時には残酷ですよね(爆)
夫婦でマッサージかぁ~なんかうらやましい~♪
うちもマッサージしてるとじゅにあも一緒に
背中に乗ったりして一生懸命マッサージしてくれるよ。
ののちゃんが足つぼマッサージを何回もやってほしいというのは
トトさんのリアクションが面白いからなんだろうね(笑
マッサージする方もマッサージのしがいがあるね。
こんにちは!
お久しぶりです。。。本当ご無沙汰してしまってごめんなさい☆
トトさん、抱っこ拒否されちゃうんですね^^;
うちも一緒です!
なぜか夫の抱っこは拒否しまくりで重くなってきたのに今でも私が抱っこ担当です。。。
腰、痛くなりますよね~

うふふ。ののちゃん、トトさんの足つぼマッサージが好きなんですね!(笑)
絶叫するトトさんがおもしろいから!だと、私は思いました~
ののちゃん、髪が伸びましたね♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://tomon03.blog73.fc2.com/tb.php/529-2873b226
フリーエリア
ブログ内検索
トト
▼▽1日1回押してね▽▼
てんちゃん
edita.jp Album
フリーエリア

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
参加してます
フリーエリア
 
